※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

息子がおっぱいを触ることでストレスを感じています。触り方が気持ち悪くて限界です。触るのをやめさせたいです。

息子におっぱいを触られるのがストレスです。
1歳半で断乳をし、ついにおっぱいストレスから解放されると思ったら今度は触るようになりました。しかも触るのが乳首で先っぽをつまんでコリコリして安心するようです。うまく寝付けないと一晩中触っててもう限界です。触り方もあってかなんだか気持ち悪いです。

でもママ=おっぱいと思ってるみたいで、いま寝ながらおっぱいさがしてグズグズしたのでもう痛いからやめて、おっぱい取れちゃう。と言ったところめちゃくちゃ怒って、おっぱい無けりゃ用はないみたいな感じで夜勤から帰ってきたパパの元へ行きました。ママ嫌、触らせてくれないみたいなこと言ってました(笑)

どうにか触るのをやめさせたいです、、、

コメント

ひいらぎ

うちの上の子は自然卒乳でしたが、どこでもおっぱい触りまくりでした(笑)
外でも支援センターでも義実家でも家でも暇さえあれば襟から手突っ込んで触ってました🤣

2人目妊娠しておっぱいをさわらるのが本当に苦痛になり、痛くてオーバーリアクションとったり、なくふりしたり気をそらしたり、必死に5日間くらいやってたら諦めました😊

触り方、気持ち悪いでよね(笑)

• まっち

まっち

うちはそれでも人前では恥ずかしいことって我慢していたんです😂
    日中は耐えられるけど夜は訳もわからずなきます😂痛いからやめてっていうといたいのいたいのとんでいけー!って言った後にさわさわ、、、

本当に不快なんです💦
    オーバーリアクションやってみます💦💦

• 3月7日
めちょ

うわー、それはきついですね…
おっぱいに絆創膏貼るとかじゃ剥がしちゃいますかね?笑っ

痛い痛いなんだよーとか…( ;∀;)

わからないかなぁ…

どーしたらいいんでしょうね…

• まっち

まっち

絆創膏は、断乳でやってみましたがその時は怒りました😂
    ちょっと絆創膏貼ってみます!!!
    まさぐってたしかになければ諦めますかね、、、、

• 3月7日

いくら子供でも不快に感じてきますよね😱!
わたしが寝てる時に服をめくる以外は
すべて、もう売買だよ、おしまい。って
ずっとずっと言い続けて
あーこれが伝わればなぁと何百回もおもってきました😂

退会ユーザー

バイバイでした😂

• 3月7日
  • まっち

まっち

気持ち悪いですー😂ママ怒る、おっぱいダメっていうからやだって旦那に言ったらしいです(笑)
    伝わるといいなぁ、、、

• 3月7日
くまぴ

私もおっぱいストレスで1歳数ヶ月でやめました!
上の子のときは下の子妊娠したのもあったのですが…

乳首触るとか考えただけでゾッとします😱

絆創膏はるとかして触るから無くなっちゃった😭って言ってみたり
とにかく気をそらしてみてはどうでしょうか?
断乳するときみたいに!
時間はかかるかもですが今の状態が続くよりはいいのかなぁって思います💦

• まっち

まっち

乳首つねられるときは本当やばいです!!ほんと痛いです!!
    触ってばっかだから取れたことにして絆創膏貼ってみます!!!リアリティ出すためにちょっと絆創膏赤く塗って血が出た風にします😂

• 3月7日