※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

婦人科に行く予定だったけど夫が体調不良で子供を預けられない。どうしたらいい?

第二子不妊のため今日はじめて婦人科にいこうとおもったのですが長男を預かる予定の夫が発熱+腰痛再発。
子供を連れて行けるところではないけどどーすんの。。
もうほんとに役立たず

コメント

さーママ

子連れ絶対NGの病院もありますが、ぜんぜんウェルカムみたいなところも多いですよ❗️✨😊
絶対ダメそうですか....?😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかりつけの婦人科で不妊で行くのは初なのですが、子供連れを見たことなく。。もしかしたら大丈夫かもしれないので調べてみます!
    しかし予約してもかなり待つところでキッズスペースがないからうちの怪獣がつまらなくて暴れるかもと思うと恐怖で😱😱

• 3月7日
  • さーママ

さーママ

私も不妊に強い婦人科に行ってましたが、子供連れてっても何も言われませんでした😊看護師さん見てくれてました✨しかし「かわいいお子さんですね〜」みたいに声かけられることは一切なかったですが....
    うまく病院行けるといいですね☺️

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!

結局、息子が映画が好きなので、家で2時間の映画を見てもらう間に私が婦人科へ行くことになりました!夫はただそこにいるだけになりましたが。。

来れてよかったです😭

• 3月7日
  • さーママ

さーママ

行けて良かったです✨☺️

妊活頑張ってください‼️👏🏻

• 3月7日
(๑・̑◡・̑๑)

ご主人にそのまま預かって貰えないですかね?
息子さん3歳みたいですし、映画とか見せてまっててもらってご主人にただ一緒にいるだけは出来ないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでもいいですね。
    じつは1週間前に息子が中耳炎をして、今日夫には経過観察のために耳鼻科へ連れて行って貰い、その間に私が婦人科へ。。という予定だったので全ての予定が狂った感じで夫への心配より「なにやってんだ💢」の気持ちが強くて😅
    でも今日明日が排卵日なので絶対見て貰いたく、まだ数時間あるのでどうするか考えます!

• 3月7日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

男って体調悪くなると休みたいオーラ出しまくりますよね〜こっちは熱あろうと何だろうと子供の面倒見てるのに…

大事な時期みたいなので出来る限り病院行きたいですよね、頑張ってください!

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!15分に一回熱測ったりするのにイラついて、「そんなに何回測っても変わらんわ💢」と怒って言ってしまいました💧具合の悪い夫に対する態度じゃないかなと今になって思いますが😓

そして結局おっしゃる通り、息子には映画を見せて夫はいるだけ状態で抜けてきました🎊幸いなことに2時間の映画を飽きずに観ることが出来る子なので、それで凌いでもらいます。

ご意見ありがとうございました!

• 3月7日