※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

皆さん旦那さんのもうちょいで帰るはどのくらいまでだと思いますか?😃(…

皆さん旦那さんのもうちょいで帰るはどのくらいまでだと思いますか?😃(笑)
例えば20〜30分くらい等々、、、私的にはもうちょいって30分以内ぐらいの事を言うと思うんですが、2時間はもうちょいですか?😂

娘、熱あったから旦那が飲みやったけど早めに帰ってきて欲しいと頼んだら既読もなく、見てる?とまた送ったら2時間後に見てる!もうちょいで帰る!とLINEありそこからただ今2時間経過するところです😇こっちは娘の世話でちょこちょこしか寝れてないしもう呆れて言いたい事いっぱいあるけどもういいやって感じやな😇

早朝に愚痴すみません🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

もうちょい帰ると言われて1時間経っても帰って来なかった時キレました🤣
飲み行ってて2時間ってもう一軒行くくらいの時間ですよね。笑
全然もうちょいじゃないです✖️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    まだ帰ってきません😇6時回りそうですね😇それだけは無理です😇
    1時間でもきもいですよね(笑)はじめからもうちょいって言わん方がこっちも気持ちいいんですが思いません??(笑)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思いますー!!
    もうちょっとって言ったらこっちももうすぐ帰ってくる〜って期待するし帰ってこねーなら言うな!!ってなります🤬

    • 3月7日
ゆゆまま

うちの旦那もよくあります😓何度もやられてるのであてにしてないです😆早く帰ったらラッキーぐらいで😅

30分以内には出発しててほしいですよね!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんまそれですよね🤦🏻‍♀️お!今日は早いやん!てなりますよね(笑)

    • 3月7日
deleted user

出前ならキレられてると言った事があります。

deleted user

30分以内ですかね😅

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ですよね😅もうちょいとは?てなります

    • 3月7日
amam

よくあります!!(笑)
帰ってきたあとすごいネチネチ
あなたのもうちょいは2時間だもんね❤️って、言ってます

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ネチネチ言いました喧嘩して旦那は寝ました❤️きしょって言いました❤️

    • 3月7日
  • amam

    amam

    もー一緒すぎて笑います🤣(笑)

    • 3月7日
あむ

めっちゃわかります😂男の人あるあるなんですね😂
旦那の口だけだと思ってしまうに
繋がる一つですよね
娘さんまだちっちゃくて熱があったら不安だったんじゃないですか?
はやく良くなりますよぅに😢

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    こないだもひいて短期間で2回目の熱で今回は39度まで行って救急も考えましたが寝て下がったので良かったでした🥺役立たずの旦那なのでどうでもいいですね🥺

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じすぎてコメント失礼します😂

私のもうちょいは15分なので、
旦那のもうちょいは1時間までなら許容範囲ですが
いつも飲みに行った時はもうちょいといって2時間3時間後に帰ってきます🙃
もうブチ切れてます😀

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    3:40くらいにもうちょいて来て帰ってきたの6時です👐🏼お前育児もほとんどせんくせに朝まで飲んで帰ってきて昼まで寝ていつ子供の世話すんねんゆうて喧嘩して寝ました🤦🏻‍♀️はーきもすぎますよね!!旦那って!!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもこの前朝5時半に帰ってきました…そうなりますよね😭
    もうちょい事件が起きてから、もうすぐかえるといわれたら
    もうすぐってことは1時間以内に帰ってくるってことだよね?なら起きて待ってるから帰ってきてね
    と言ってます😂
    起きて待ってるからと言うと寝てていいよとか言われますが、
    え?帰ってくるんでしょ?なら待ってるよ
    と言って圧をかけてます😂😂😂

    • 3月7日
ち

男の人の飲み会のもうちょいは、2.3時間以内と見た方がいいですね😂😂😂

男の人のもうちょいほど信じられない言葉ないです(笑)
イライラしますがもう諦めました(笑)

でもさすがに娘さんが具合悪いのに遅いのは本当イライラしますね😔
朝早くまで本当にお疲れ様です,,,🥺

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんまにそうでした。(笑)6時に帰ってきて何も言わんと帰ってくるしきもすぎます😩これを機に諦めよう、、、私も全然寝れてなく旦那帰ってきても喧嘩して今に至るのでもう起きます😊(笑)ありがとうございます!

    • 3月7日
さ🦖

もうちょいとかって
もう個人個人のさじ加減だと
思ってるので
私は、旦那にどれくらいなのか
時間が定かでなければ目安でも良いから
伝えてほしいと言ってます‼︎
例えばもう一杯飲んだら帰るとか
会計は終わって、今飲んでるの
飲み終わったら帰るとか
帰ろうと思ってるけど
話盛り上がってるとか
って伝えて‼︎と言ってあるので
だいたい、今もう1杯頼んだから
それ飲んだら帰るよーとかってLINEが入ります‼︎

莉菜

わたしの旦那のもぅちょいは
1時間から2時間ですw

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    一緒ですねw今日は2時間後でした❤️

    • 3月7日
  • 莉菜

    莉菜

    時計も読めないんですかねぇー?😹🤮

    • 3月7日