※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

陣痛の間隔が不規則で激痛があり、前駆陣痛かどうか不安。腰も痛くて眠れない。3人目で忘れてしまっている。

陣痛きた間隔教えてください!

予定日まであと5日なんですけど、
また不定期に痛くて…
痛いとほんとに痛いんです…
生まれる?!ってくらい…

でもすぐおさまるんです。
前駆陣痛かな??
こんなに痛かったっけ…

3人目なんだけど忘れてしまって…
腰も激痛で…
寝れません_(┐「ε:)_

コメント

優しい麦茶

2月20日のちょうど今頃、お腹痛いのとトイレ行きたくて起きたら既に8分間隔で、継続時間は1分半〜2分くらいでした!
私は腰にカイロ当てたら少し楽になりましたよ🙆‍♀️

臨月入ってすぐに1回だけ前駆陣痛ありましたが、お腹が下っているような痛みでした🤔でも気づいたら寝ちゃっていました😅

予定日まであと5日ということなのでそろそろ陣痛来そうですね🤔頑張ってください😊

• ゆうか♡

ゆうか♡

8分間隔…
    あたし2人目の時、アパートで産んでるので、痛みがくると怖くて怖くて💧

がんばります!!♡

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も予定日まで5日です😍‼️

前駆陣痛ありますが、全然痛いってほどじゃないです、、!
本陣痛ではないですか?🤔

• ゆうか♡

ゆうか♡

一緒ですね❤️
    仲間がいると、安心します^ ^

どうなんだろ…
    また痛みます…
    でもすぐおさまっちゃうんです…あした病院行ってみます_(:3」z)_

• 3月7日
ひなたママ🔰

私も3週間前駆陣痛がありました😣痛いですよね💦💦激痛で歩けないとかありました!笑。夜中なんかしょっちゅうモニターつけに行ってました😞

子宮口が開き始めたのはやっぱり1時間に6回以上10分くらいの感覚で張りが来てからでした!私はそれから微弱陣痛のみで子宮口も3センチ弱で止まってたので促進剤と人口破膜で陣痛を起こし出産しました✨