kokoo
私も困ってます😂
豆腐で作るお好み焼きや、
鶏肉の料理等をレシピ検索して作ってます!
高野豆腐も母乳にいいので食べてます!
おかげでバンバン母乳がでます😂
でも、結局お菓子食べちゃうんですけどね⚡️⚡️⚡️(笑)
お菓子食べちゃうんで、ご飯で糖質を控えてます!
まるまる
私も完母だったので食欲やばかったです😅アイス1日3個食べて、お菓子もたべてましたが、体重は減っていきましたよ!
大豆の素焼きは腹持ちよくて、栄養あって、太りにくいです!
kokoo
私も困ってます😂
豆腐で作るお好み焼きや、
鶏肉の料理等をレシピ検索して作ってます!
高野豆腐も母乳にいいので食べてます!
おかげでバンバン母乳がでます😂
でも、結局お菓子食べちゃうんですけどね⚡️⚡️⚡️(笑)
お菓子食べちゃうんで、ご飯で糖質を控えてます!
まるまる
私も完母だったので食欲やばかったです😅アイス1日3個食べて、お菓子もたべてましたが、体重は減っていきましたよ!
大豆の素焼きは腹持ちよくて、栄養あって、太りにくいです!
「ココロ・悩み」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
仲悪いお向かいさんに連絡事項がある場合、、手紙だとよくないですよね?😭😭 お向かいは半年前に後から引っ越してきたのですが奥さんが苦手で…。多分向こうもうちのこと嫌いだと思います。 直接バトルわトラブルがあったわ…
セルトラリン飲まれてる方いますか?副作用ありましたか? ここ5年ほど不安感や色々な身体の症状に悩まされており、今日やっとの思いで心療内科に行きました。 診断結果は不安障害でした。 薬を飲むこと自体が不安で、で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント