※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚って何も良いことが無いと日に日に実感しています。結婚貧乏って感…

結婚って何も良いことが無いと日に日に実感しています。結婚貧乏って感じです。結婚する前の方がお金あったのに😢旦那の支払い(車ローン×2、スマホの機体分割払い)が多すぎて本当に嫌になる。そんな方いませんか?😣

コメント

桜

わかります。。
私も毎月支払いが多すぎて貯金すらもできない状況です😭
お金のことになると旦那との言い合いも増えて本当に嫌になります。考えたくないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    後先考えず、車買ったりうんざりします。。会話すらしたくなくなりますよね💡

• 3月7日
はるひ

旦那も車のローン2台分と過去に事故をしたときの慰謝料を払ってます。私と出会う前の話ですが当時保険に入っていなかったそう…。
そして旦那の携帯代なぜか毎月五万超え。
他にも支払いだらけで。
月に50万円稼いで来てくれますが、40万円支払いで消えます。
残りの10万円で食費や日用品、ベビー用品や日々のガソリン台やらなんやらなので貯金なんて出来ません…😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入はかなり良いのに、大変ですね…。
    家は月に33万くらいで、家賃や車ローンで17万消えてたのですが、再来月~車ローン×1増えるので更に-3万なので、20万毎月減ります😣
    携帯代は、うるさく注意しているので1万ちょっとですが5万超えはヒドイですね😢

• 3月7日
ななこ

うちもそうです。
付き合ってるころはお互い働いて財布も別だったし
結婚ってお金ないと大変ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚しないで付き合ってる時の方が幸せだったなぁ…なんて毎日思います。

• 3月7日
ママリ

支払いより旦那さんとの相性が悪さが勝っちゃってるんですかね😭💦

私も旦那と一緒になってお金ないですが凄く幸せですよ😂貧乏だから何って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと相性は悪いと思います😫お金無いのは我慢できるけれど、支払いに急かされる生活に疲れてきました😅

• 3月7日
桜

お金のことで絶賛喧嘩中です😂
2日間しゃべってないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の話しってしたくないですよね😣自分で把握出来てないのがまた腹立ちますよね😫

• 3月7日
ままり

分かります😰
独身でコツコツ貯めてたお金も使い果たしたし、まさしくうちも結婚貧乏です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚後貧乏になるなんて、思いませんでしたよね😣

• 3月7日