※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
お出かけ

来月あたりに友達家族と一泊で旅行に行かないかと言う話になりました。…

来月あたりに友達家族と一泊で旅行に行かないかと言う話になりました。愛知県に住んでいるので、県内か隣の県ぐらいで行けたらと思っているのですがお勧めの場所はありますか❓

希望としては0歳から年長までの子供が6人いるので、子供が楽しめるところがいいなと思っています。

コメント

わかぶぅ

コロナ怖くないですか?

早産児3人のmamaになったよ!

温泉旅館とか空いてたら行きたいです☺️

伊勢志摩の方とかどうですかね??水族館ありますし!温泉旅館もあるのでピッタリかな〜と☺️

かも

行ったことはないんですけど中津川のクアリゾート?はキドキドの遊び場があるみたいです!

食べることが趣味

片道何時間とかありますか?😆お車で移動されますか?😊何ヵ所かオススメありますよー❤

• かず

かず

車で片道2〜3時間ぐらいならいいかなと思っています。

• 3月7日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

でしたら、鳥羽オススメです!わりと近いですし、大人は海鮮、こどもは水族館楽しめるし、伊勢が近いのでおかげ横丁も散策できます✨
    あとオススメは熱海ですかね✨駅前に足湯があったり、食べ歩きができます🎵ちょっと車を走らせればシャボテン公園や花鳥園などもありますし、回れる場所が沢山ありますよ✨

• 3月7日
ここみん

お子様いるなら近場で、知多方面。南知多ビーチランドといちご狩りがいいかな~
三重県方面で、伊勢志摩なら二見シーパラダイスとか鳥羽水族館とベビースターラーメンミュージアムとかどうですかね?

夏色☆

浜松いかがでしょうか?

浜名湖パルパルの隣のホテルは子連れに優しいですし、パルパルに何度も出入りできます✨

他にも動物園やエアパーク?とかうなぎパイファクトリーとかあります✨

りー

鈴鹿サーキット楽しかったです。ホテルは子供向けになっています。

ピヨちゃん

私ならコロナが落ち着くまで旅行に行かないです😥
感染しても怖いですし…感染してる事を知らずに他の人と接触して感染拡大するのも迷惑になるので今は行かない方が良いですよ…
それにコロナの影響で行く先々で休館などもいつまで続いてるか分からないので…