※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

子供の泣き声がうるさくてイライラし、旦那も協力せず、生活がつらい。虐待は絶対にしないけど、こんな親は最低だと感じています。

子供の泣き声がうるさすぎて虐待しそうです。

叩いたら余計泣くだろうと思うのでしませんが、、
こんな親、最低ですよね。

便秘で大泣きしながらうんちするんですがそのときに周りに虐待してるって思われるんじゃないかって気にしたり
夜中に起きて泣いた時は旦那に次の日「寝れなくてイライラした」って文句言われるから早く泣き止んでよって思ってイライラしたり

子供は悪くないのに。

旦那は旦那で生活費もまともに出せないし家事育児全く手伝わないし
もうしんどいです。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
周りに相談できる方はいますか?
抱え込まず、役所など相談に行きませんか?^_^

  • る

    ありがとうございます。
    ダメな母親だなって思われたくなくて、身近な人にはなかなか相談できずにいます...。

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
無理はなさらないでください
私も産後のストレス
えぐかったです。
ストレスのせいで
丸一日以上意識失った
こともありました。
旦那は気づかず仕事に
行ったため娘は
旦那の仕事の間
ミルクもおむつも
お世話せずでした。
これも見る人からすると
立派な虐待なのかも
しれません。

でもまわりに相談したり
仕事にいくようになったり
してマシになりました。
いまとなっては仕事に
行ってる時も娘に
会いたくて仕方ありません。

Chan♡

旦那さん!自分の子供だし、自分の家族だよ!!!!😭

りん

叩くの我慢できてるじゃないですか😊
立派なママです!
虐待の家は1日中泣いてたり泣き方が違うし子育て経験してる大人が見れば分かりますよそこは心配しなくて大丈夫だと思います😁
私も子供に頻繁にイライラするし子供も大人になっていくにつれて親にイライラするのでそこはおあいこで考えましょう
落ち着いた時にいっぱい抱きしめてあげれば大丈夫ですよ

旦那さんもう少し手伝って欲しいですね、、
うちの旦那も育児家事何もしてくれないので寝顔にかかと落とししたくなります(・д・)チッ

あおのんこ

産後すぐの身体で1人で二人の子育ても家事もされて…イライラ誰でもしてしまうと思います…自分を責めないでくださいね(;_;)旦那さん手伝わないし文句言うし親なのに、困りますね😠赤ちゃんは悪くないですよね。
保健センターの保健師さんとか頼むと、訪問してくれて色々相談にのってくれましたよ🙆私も知り合いがいなくて、赤ちゃんと外出も慣れないしで、来てもらって不安なことや話を聞いてもらって少し楽になりました。1人で抱えないでくださいね。

ベリー

便秘で大泣きはあるあるですよ!
お子さんも泣く位超ツラいのですよ!イライラするかもしれませんが見守ってあげて下さい😊旦那さんのせいでイライラするなら早く離婚したほうがいいですよ!
ゆいさんやお子さんの為にも😊
生活費を入れない、そんな旦那さん要らなくないですか?

s

旦那さんの言ってることは流してください。文句言われるのはイラっときますが旦那さんの顔色伺わず、お子さんを第一に!!!

子供は泣くものですよ!
泣き声でノイローゼになりそうですよね😩その気持ちも分かります。上のお子さんですか?まだお兄ちゃんになって1ヶ月じゃないですか!いろいろ我慢してます。泣いてママを振り向かすことしか考えつかないのかも!不安定になる時期なので沢山抱きしめてあげて欲しいです😢

便秘、うちの子もそうですが本当に辛いですよ。汗びっしょりかいてそれでも出なくて痛くて…大人でも辛いのに。便秘治るといいですね😔

はじめてのママリ🔰

それはしんどすぎます、、
頼んでも手伝ってくれないんですか?😭
ちなみに便秘ではお医者さんにかかられてますか?☺️

( ・∇・)

大丈夫です。私なんてベランダで洗濯物干しながらいい加減にしろって毎日怒鳴ってますしこの親やばーなって思われてると思いますが男の子の親なんてみんなこんなもんですよ笑気にしないのが1番。男は強く厳しく育てましょう笑

旦那のその一言がうざすぎてやばいですじゃあお前が寝かせろよって話ですよね笑

👶

うちも夜泣きがすごくて、
叩かずにいられた自分を
自分で褒めています。笑😂

まるこ

わかります。私は、子供が可愛いからだけで虐待しないで済むと思ってなくて、だったら虐待する人居ないよねって思ってます。自分が捕まりたくないから、自分が人としての自分を失いたくないから、将来子供に責められたくないからとかで虐待せずに済んでるよなって思います。