※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

16週の妊婦で出血があり、不安です。同じ時期に出血があった方いますか?

16週になり先日安定期に入ったのですが、
さきほどおりものシートに出血が…。
元々少量の茶色っぽい出血は2ヶ月前からあり、病院では大丈夫と言われていたのでいつもどおり過ごしています。

今回の出血は少し量が多めで腹痛、はりなく多少便秘体質なくらいですが不安で仕方ありません😭

16週くらいの妊婦さんでこの時期でも出血があった方いますか??

コメント

ハピママ

色にもよりますが、鮮血とかピンクなら病院にいくべきですよ!
量が増えたなら尚更電話か朝イチいくほうがいいかなと思います。
元気な赤ちゃん産んでくださいね‼️

  • らんらん

    らんらん

    念のため午前中病院行ってきました!

    赤ちゃんも無事で元気に動いてました(^^)

    ありがとうございました☺︎

    • 3月7日