※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

皆さんは旦那さんの携帯を見ますか?旦那も私もパスワードをつけてます。…

皆さんは旦那さんの携帯を見ますか?
旦那も私もパスワードをつけてます。
落としたら怖いなーという気持ちで
やましいことは一切ありません。
友達に夫婦でそれはありえない!と言われました。
その夫婦はお互いパスワードをつけてないそうです。
ということは勝手に見てるのかなぁ?と思いました。
皆さんは旦那さんとどんなかんじですか??

コメント

あーか

パスワードつけてますが同じパスワードなので見ようと思えばいつでも見れます( ´ω` )/

  • さくら

    さくら

    そうなのですね。
    私は、旦那のパスワードも知らないので、、聞いてみようかなぁ、、、笑
    引かれますかね??笑笑

    • 3月6日
deleted user

パスコードつけてますが
お互いパスワード分かっているのでいつでもあけられます^^

  • さくら

    さくら

    皆さんお互いのパスワード知ってるって人がおおいですねっ!!どうやって聞けばいいですか??

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま今日ご友人と話したことを伝えてみて
    私も知りたいなと言ってみるとかでしょうか^^

    ただお互いパスワードは知っていますが滅多なことがない限り見ません!
    見たいとも思わないです𖠶𖠶
    やましいことがなさそうなのであれば
    特に知る必要はないかなとも思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 3月6日
deleted user

私は面倒くさいのでロックしていません🤣旦那はロックしていますが、私にも暗証番号教えてくれてます!

ゆゆゆ

パスワードつけてますよ!
ですがお互いパスワード知ってます🙌なので見ることもできますが、見たことはないです🙆‍♀️
私も夫もなにもないけど、見ていいことはないと思ってるのでお互い見ないです!

ゆみママ

うちは私だけパスワードつけてます。子供にいたずらされたくないからです😅
旦那にはパスワードバレてますが、お互いの携帯見ませんよ。

deleted user

私も旦那もパスワードつけてます!
旦那のパスワードは知ってるので
怪しいなって思った時は勝手にこそっと見てます👀( 笑 )

deleted user

パスワードつけてますが
お互いパスワード知ってますしお互い指紋認証も登録してていつでも開ける状態です😊

tmhnm✨

お互いパスワードつけてます!
が、お互いのを知ってます😊ただ、旦那は私が自分のパスワード知ってると知らないです!笑
だから見ようと思えばいつでも見られますね。

私は全然見せてもいいんですが、旦那は嫌がります。だからたまに寝たあととかこっそり見てます笑

ひーまま

こんばんは!私たちもお互いパスワードつけてます。私はつい置きっぱなしで忘れてきたりしてしまうので、同じように落とした時のためにです。
お互いのナンバーも知ってます。忘れてもお互いに聞かれたら答えます。
あり得ないことないと思いますけどね。。

にゃんたろ

パスワード付けないのは落とした時が怖いです。
お互いパスワード付けてますが、何かは知ってるので解除しようと思えばできます。
でもラインとかメールとかは見ません。

けーき

うちもお互いパスワードつけてます!
やましい事はないですが同じく落した時の為と、子供が勝手に触るの防止で😅
お互いの携帯見たりはしません📲
携帯を見る=信用してない(されてない)と思ってしまうので💦

  • けーき

    けーき

    パスワードは互いに知ってます😊

    • 3月6日
  • さくら

    さくら

    ほとんどの方が、お互いのパスワード知ってるんですね😊わたしも聞いてみようかなぁ...

    • 3月6日
はじめてのママリ

旦那は私のパスワード知ってます!がわたしは逆に知りません💦なので見たい時はいびきかいて寝てる時に指紋認証してみます✨

ゴンザレス

見ないです😱😱💦
他人の携帯見るって…逆に自分がされてたら気持ち悪くて嫌ですもん💧
私も主人もパスワードはつけてますが、見せないためって訳で付けてる訳ではなく、みぃさんと同じく落とした時に何かあったら嫌なので付けてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

♡♡♡♡♡

お互いパスワードもつけてません。
お互いの携帯を内容見たくて見るとかはないですね。
お互い信頼してますし。
ただ、旦那の携帯がめちゃくちゃ使いづらいので、私の携帯で計算機とかネット使うことはたまにあります。
やましいこと皆無なので普通に使わせてますけど笑笑

うりうりお

そもそも人のケータイは見るもんじゃないです。

うちは昔からお互いパスコードつけてるのとお互い知らないです。

より

うちもみぃさんご夫婦と同じです。万が一落としたり失くしたりした時のためのパスワードで、やましいことは一切ありません。
ママリでも、ロックかけてるとやましいことがあるからだ!みたいに書かれてたりするのを見かけますが、みんながみんなそうじゃないだろ〜と思ってます。

るるる

ちょっとびっくりしたのが、結構みなさんパスワード付けてますね…衝撃です😅私開ける時にめんどくさくて1回も付けたことないです🤣付けるもんなんですねびっくりしました🤣
旦那もつけてません😅お互い携帯オープンすぎてやばいです😅写真のフォルダの中とかお互いに見合ってます😅そんでお互いに何この写真ー!とか言って話してます😅写メも子どもの一瞬を逃さないために近くにある方の携帯で勝手に写真撮ってます🤣ラインとかも旦那が車運転とかしてたら携帯開いて例えば母親にライン送っといてーとか言われますよ😅その時にチラッとトークしてる人とか見たりします🤣

みの

うちは子どもが勝手に触るので途中からパスワードつけてますがお互い知ってるので簡単に開けます。

子どもに自分の携帯貸してる、充電がない、写真撮る時に近くに相手の携帯があったなどのときに相手の携帯を借ります。

たまに興味本位でLINE覗いちゃったりしますがやましいこともないし、別にいいです。ただ隠してるのは気持ち悪いので見た時は見ちゃったとお互い申告してます。

もぐ

私も落としたら怖いと思って夫婦でパスワードつけてます🙂
お互いパスワードを知っていますが、見たりはしないです‼︎

とんとん

パスワードは付けてますが、お互い知ってます😙💪
私は見ます(笑)旦那はみません(笑)

私は面倒でパス付けてなかったら、仕事中ポケットの中で謎に履歴から発信してて😱💦しかも、職場の携帯に一日に3回続けて😂気まずくてパス付けました(笑)

お腹痛い

お互いパス付きですがお互いパスワード知ってます!
が、お互い見たことないです🤔
なんのために見るんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

パスワードは落とした時ように
つけてますが
お互いパスワード知ってます!

🌸

パスワードはつけてます😊
付き合った当初はお互いパスワード知ってましたが携帯変えたりで今はお互い知りませんがお互いに相手の携帯に興味がないというか疑う気持ちが一切ないので知る必要もありません😅