※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

お友達の子がもうすぐで5歳になります。息子の誕生日に5000円くらいのプ…

お友達の子がもうすぐで5歳になります。
息子の誕生日に5000円くらいのプレゼントを貰いました。なのでお返ししようと思うんですが5歳の女の子ってどんなのが好きですか?何もらったら嬉しいんだろう、、、。
五歳の女の子を育ててるママさんアドバイス下さい。予算は5000円くらいで考えてます。

コメント

うちの子は女の子ではないですが、長男の幼稚園の女の子はすみっコぐらしやプリキュアが好きみたいですよ😊

姪っ子は6歳で女の子なんですが、うちの子の影響でポケモンが好きです笑。でも小学校の文房具はすみっコぐらしで揃えたみたいです✨

• ♥

そのキャラクターのコスメとかですかね、やっぱ5歳くらいともなると!!

• 3月6日
ちよりる

じゃあ大丈夫ですね✨
専用の板みたいなのありますよ😃下地のイラストだけで売っているのと、板とビーズとイラストセットで売っているのとあります。板だけ別売りもしていますよ。
家に持っておられないなら水をかけるスプレーとかも必要です。
専用ペンとかビーズはがしとかもありますがうちは使ってないです。手でなんとかなってます🙂

ホイップる、マカロンのやつをしたことあります😃(6才の時)本当の生クリームみたいに出てくるので楽しんでましたよ😆上手く絞り出せず苦戦していましたが😁

• ちよりる

ちよりる

新たに投稿してしまいましたすみません💦

• 3月7日
  • ♥

全てセットになってるのも売ってますか〜💓?

じゃあ、ほいっぷるよりもアクアビーズの方が5歳児にはいいですかね〜🥺

• 3月7日
  • ちよりる

ちよりる

グッドアンサーありがとうございます😆
    セットになってるのもありますよ✨

ホイップるは一回もらったやつをやっただけなのでわかりませんが、やってやれないことはないと思います👍(笑)

• 3月7日
  • ちよりる

ちよりる

あ、はじめてセットみたいなのもありましたよ😃
    うちははじめてセットとかでなくアナ雪のでしたが、それでもスプレーとかペンとかついていました。
    箱に書いてあると思います。

• 3月7日
  • ♥

アナ雪系の方が好きそうなのでそっちの方を見てこようかなと思います💓

ご丁寧に教えていただいて私も分かりやすかったのでグッドアンサーにしました!!こちらこそありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 3月7日
ママリ

もうすぐ4歳の娘がいます!

どんなキャラクターが好きかどうか聞いてみて、そのグッズをあげるのはどうですか?

プリキュアが好きだったり、アナ雪が好きだったり、すみっこぐらしが好きだったり、色々だと思うので…✨
あとコスメ系好きですね!クレアーズとかの雑貨屋さんに売ってるようなドレスやコスメ、アクセサリーなども大好きです^_^

• ♥

なんかプリンセス系の靴履いてたりぼんぼんリボンのもの身につけてたりするのでそこら辺が好きなのかな〜とは思ってるんです!

やっぱ女の子ってコスメは好きですよね!!
    アクアビーズ?ですっけ?自分で作ってみたいなやつとかって女の子好きだったりするんですか??

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨そしたらディズニープリンセスとか、サンリオ系が好きなんですかね😊❤️
    5歳ならアクアビーズもできると思うのでいいと思いますよ😍✨可愛いシリーズも結構ありますしね♪

• 3月6日
ちよりる

上の子はその頃はプリキュア、ディズニープリンセス、ここたまが好きでした😃
上で聞いておられますが、アクアビーズうちの子大好きで、それこそ5才くらいからやり始めました✨
もし下の子がおられたらちょっと危ないかもしれません(うちの下の子当時3才で鼻につっこみました😅本当にちょっとした水でくっつくので最悪手術とかなるみたいです💦うちはなんとか自力で取れましたが)
後はマニキュアとかのコスメやキラキラした物とか好きですね😌

• ♥

3番目の子でその子が1番下なので誤飲とかは問題ないかなと思います!
    アクアビーズって専用の板みたいのってないんですか〜🤔?

アクアビーズとほいっぷるとかゆうのも気になっているんですがほいっぷるの方はやったことありますか???

• 3月7日