※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

給料低い、子育ては、協力的ではない。言えばするくらい。言ったことし…

給料低い、子育ては、協力的ではない。言えばするくらい。言ったことしかしない。
家事しない。そんな旦那だとしたらみなさん耐えられますか?⁇別居しています。

コメント

K

あたしは給料低いの却下!
給料さえ良ければ何も求めません☺️

ゆき

給料低くて、子育て協力的でなく、自分のこともやらない旦那ですが、別居も離婚も考えたことありません💡

給料低いのは承知してたし、性格も全て受け入れて結婚したからです。
何より子育ては協力的でなくても、子供は大切にしてくれています🍀

給料低くくても私も働いてますし、仕事サボって給料低いわけではないので責められません😅

うちは給料は安いけど、子育ては協力的。家事も進んでやってくれます。
やっぱり全部揃えた人間はレアなんじゃないでしょうか笑😅
どこが好きで結婚したんですか?それによる気がします🤔

• ココロ

ココロ

どこも好きではありません。私のことを好きでいてくれて結婚しましたが浮気されましたので今は、マイナスでしかないですねぇ!

• 3月6日
ここ

給料低いから私も頑張らなきゃいけないことはわかっていたけど、
給料低いから、家事育児は全部女がやれよ。って思うなよ、とは思います笑。

まこ

私なら離婚します。
全て女に丸投げってのが本当に嫌です。
まぁ言ったらしてくれるなら、許せる範囲かもですが、離婚した方がメリットあるなー!って思ったら離婚ですかね。

ウチは子供は可愛がってくれますが家事は何もしません。朝6時前には家を出るため子供の事はほぼ私がしてます。帰ってきて寝るまでの2時間くらいは見てくれますが…
それでもちゃんと指定した金額くれてるので続いてます。

ゆう

私の旦那は給料はいいですが、家事育児なんもしませんよ😭言ってもしません。休日も普段と変わりなく子供達の世話お風呂も全部私してます笑
その分沢山贅沢させてもらってるのでなんとか耐えてます!

はじめてのママリ🔰

給料は知ってて結婚したのでは、、、?
言えばしてくれるのなら、まだ救いようがあるかと!言いまくりましょうよ☺しつこいくらい!
言ってもやってくれない男性なんてごまんといますよ!

• ココロ

ココロ

知らずにしましたー!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騙された~!!
    って、可愛く?オーバーに言ってすっきりしましょう!!

• 3月6日
ママリ

そもそも結婚しないかもです・・💦
わたし自身があんまり面倒見良いタイプじゃないので、自分より色々気付いてくれる人じゃないと一緒に暮らせません(´._.` )
人は変えられないので自分の性格にも寄るかな?と思います。