※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

自然流産後、2週間経過しているが排卵検査薬が薄い。流産後は無排卵なのか疑問。

自然流産の出血から2週間。
排卵検査薬してみたけどまだまだ薄い...🤣
そりゃ、まだまだですよね...😭よく、生理は流産から1ヶ月後に来たという方をここでみるので、ということは2週間で排卵が起きているのでは?!と思ったのですが...
流産後はやはり無排卵なのでしょうか??

コメント

24🌈

どうなんですかねー🤔
流産後そのまま生理来ずで妊娠された方もいるくらないなので、やはり無排卵になるかは人によるんでしょうね😓
ちなみに、私は稽留流産で手術したんですが
それまでは自力で排卵してたのに無排卵になってしまい、8か月経ちますが未だに治りません😭
なのでhcgで排卵させてます😞

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね...やはり流産はホルモンバランスが結構乱れるんですね...😭

• 3月6日
  • 24🌈

24🌈

流産後は妊娠しやすいってのも聞いたことがあって、
    よし!頑張ろう!と思ってるんですがなかなかダメです😭
    でも、ほんと人によるんだと思うので、また陽性が見れる日を信じて頑張りましょう❤️

• 3月6日

流産後の生理みずの妊娠を狙いましたがダメでした😂私の場合は流産後3週間で生理きました😅なので、無排卵やったんかな〜と🤔排卵検査薬は前回の妊娠反応が残ってたのか、流産後1週間〜2週間は陽性、その後陰性になっていきました💦
ママリでも、流産後に生理こず妊娠したって方が結構おられますよね✨羨ましいです😌
お互いまた赤ちゃん帰ってきてくれるといいですね😊💕

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!
    3週間というのは、流産の出血が始まってからの3週間ですか??それとも止まってからですか??🤔

• 3月7日

胎嚢が出てきてからでカウントしてます!ちなみに出血は胎嚢がでて1週間で止まりました😊胎嚢が出る3日前ぐらいから出血と腹痛がありました!出血期間?は10日ぐらいでした。あまり情報がないから色々分からないこと多いですよね😓
ちなみに私は今は流産後1回目の生理がまだ4日目なんですがいつもの1週間では終わらないのではないのかってペースでダラダラ出てるのが大丈夫かな〜って悩んでます😅

とりあえず今までとは色んなことが違うんですかね😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    だとしたら私もそろそろ来てもおかしくは無いですよねー...🤔もう少し様子見てみます!!

• 3月7日

退会ユーザー

排卵検査薬とか妊娠検査薬の反応はどんな感じですか😃?ママリの過去の質問を参考にみててちょちょこ検査してたのですが、妊娠検査薬が完全に陰性になったタイミングで私は生理がきました😌
    生理来るなら来いだし、出来たら来ずに妊娠していたいですね🥺✨

• 3月7日