※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぴら
子育て・グッズ

公園に行って体温が39度。機嫌は良いが食欲はない。お風呂は必要か悩んでいます。

最近ずっと家に引きこもりで流石に飽きてしまったようなので1時間弱公園に行きました。
帰ってきてすぐお風呂に入れようと思っていたのですが、
お昼寝してしまい断念。
起きて熱いと感じたので体温はかってみたら39度ありました…😭

機嫌は良くて、テレビを見ながら踊ったり、歩き回ったりしています。
ご飯は食べたくないようですが、フルーツやグミは食べています。

身体拭いてあげる程度で済ませようかと思っていたのですが公園に行ったしお風呂入れたほうがいいのでしょうか?

コメント

とも

39度あるならお風呂は入れないです💦身体ふいてあげるだけでいいと思います!お大事に☺️

• きんぴら

きんぴら

回答ありがとうございます!
    そうですよね😩
    あまりに機嫌がいいので迷ってしまいました…

• 3月6日
ままな

39度なら入れないですね😣
お風呂入るのにも体力使うので、拭いて終わりにしますかね😫

• きんぴら

きんぴら

39度あるのにこんなに機嫌がいいのが初めてなので戸惑ってしまいました😩

• 3月6日
mini

私は元気なら5分くらいでサーっと全身洗いますね😅

• きんぴら

きんぴら

本人が入りたいと言ったら入れてもいいかな?と思いましたが、寒いって言ってたのでやめておきました😥

• 3月6日