※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
サプリ・健康

「旦那が昨日熱だして昨晩一晩で汗をかききって今日完璧に治ったらしい…

「旦那が昨日熱だして昨晩一晩で汗をかききって今日完璧に治ったらしいんですが、コロナかいんふるか風邪か分かりませんがわたしや息子にうつってると思いますか?」

コメント

みやこ

隔離してたなら移ってる確率は低いかなと思いますが同じ空間にいたなら可能性はあるとおもいます!

• たっくんママ

たっくんママ

常に一緒に居たり一緒に寝たし仲良しも一昨日したので不安ですが、
    免疫力を高めるためにいろいろ気をつけているつもりです。

• 3月6日
m-t

念の為インフル検査しましょう。

• たっくんママ

たっくんママ

病院に絶対行かない!ってたちの人なんですよ😢
    あんまりひどいと行くのですが...
    自分で治った!と思ったら頑なな人なので...

• 3月6日
  • m-t

m-t

それって、コロナ撒き散らしてる輩と変わらないですね。。

検査もしないのに風邪なのかコロナなのかインフルなのかは誰にもわからないと思います。
    ましてやうつったのかも。

• 3月6日
  • たっくんママ

たっくんママ

ほんと一昨年のインフルも旦那がもらってきて家族全滅して今回も旦那が貰ってきた感じなので最悪です。
    うつってないことをいのるばかりです。今のところ息子とわたしは元気ですが。

• 3月6日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ごめんなさい、うちが全く同じ状況です。
うちの場合はコロナだったらどうしよとかずっと言ってます。
仕事後帰ってきてからだるいと言ってたのですが去年も同じことがあり実家に避難したいから早めに言ってと言ったのに今回も帰ってきてからの報告で避難できず、
息子が喘息があるから重症化したら怖いのに…
今日は仕事を休み今は微熱ですがコロナかもしれないから明日も仕事休んだ方がいいよね?とか言われそれは仕事場と相談してください(連絡してください)、もっと早く私たちに伝えてくださいと言ったのですが逆切れされイライラ中です…
寝室は隔離しましたがトイレなどは同じなのでふあんです…

• たっくんママ

たっくんママ

わたしは今日は息子と2人で実家に帰ってるから完全別っこです。
    明日帰りますが💦笑
    ほんとです、うちも仕事から帰ってきて怠い、えらい、悪寒がすると言って熱が夜でました

• 3月6日