※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ストローマグのストローは、飲み物が入っている間に洗ったりふいたりしますか?皆さんは、よだれや食べカスがついたストローの対処法を教えてください。

素朴な質問です!
ストローマグ、飲み物が入ってる間はストローは洗ったりふいたりしてますか?
よだれとか食べカスとかがストローについてると思いますが皆さんどうしてますか?

コメント

ゆん

まだうまく?綺麗に?飲めないうちは食事のたびに洗ってました😁
今は中身がなくなったり、汚れたなと思ったらその時に洗ってます💡

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

• 3月7日
ママリ

日中はストローや飲み口は洗ってないです😥
毎食中身を捨てて入れ直してるだけです😱💦

夕食が済んだら全部解体して洗って、キッチンハイターで薄めた水に浸けてます。

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

• 3月7日
3-613&7-113

毎食後、必ず全て洗ってました。乾かしてる間は、違うマグ使ってました。

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

• 3月7日
a❤︎

日中用にストローマグを準備してそちらは最後の洗い物のときに一緒に洗います✨

離乳食のときは別にストローマグを用意してそれであげて食べ終わったら洗ってを繰り返してます✌️

どうしても食べカスとかが中に入っちゃうので💦

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

• 3月7日