※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同居にも居場所がないことにも地元が遠くて帰れない事にも嫌気がさした。もうこんなところから逃げたい。

同居にも居場所がないことにも地元が遠くて帰れない事にも嫌気がさした。
もうこんなところから逃げたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか❔辛いですね( ; ; )
一度逃げてもいいとおもいますよ。また頑張れる!と思うまで頼れる所はありませんか❓

猫LOVE

同居は本当にストレスしかないですよね💦💦
私も地元から引っ越してきたし、同居してたので辛さは分かります😭

まるこ

辛いですね。絶望の後には必ず立ち上がる力がわいてくる時期が来るらしいです。私も3年同居していましたが、苦しくて仕方がなかったです。今は敷地内別居で、色々大変でも別居して良かったです。家は小さいし古いけど、同居の時の苦しみがあった分とても暮らしやすいです。

はなこ

全く同じ事思います。旦那の両親はやっぱりどんなに良い人達でも他人ですよね。毎日毎日だから疲れますよね。
思い切って1週間でも2週間でもご実家に帰られてはどうですか?少しでも心と身体リフレッシュできると思います。

うちも孫可愛さで寒くないか部屋は暖かくしてるのかオムツは変えたのかミルクは飲んだのかここ赤いけどどうしたんだなどなど、毎日毎日頻繁にあれやこれや言われます。私が母親で一番側で見ているのにそんなに信用できないのか?とイライラして大丈夫ですよ、大丈夫です、って一日中言ってます。
なるべく顔合わさないように生活する事は難しいですかね、、。