※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
子育て・グッズ

AさんとBさんとのカフェ待ち合わせで、AさんがBさんとコソコソ話し合い、私を遠ざけた。化粧の違いから関わりたくないと思われたが、関係ないのに嫌な思いをしたので相談したい。

数年前の話でママ友ではなく顔見知りなだけだし、挨拶したらすぐに私がすぐ去ればよかっただけの話なのですが、聞いてほしいです。
この話には私と。
色んなママに声をかけるAさん(自分が気に入った人だけ)
そのママ友Bさんの3人が登場します。

AさんもBさんも参加していた市がやっている親子教室に通い終わって数ヶ月がたち、買い物をしていたら。
たまたまBさんとすれ違い
Bさん「久しぶりー覚えてる?今からAさんとカフェ行くから待ち合わせしてて、今もうAさん来るからいっしょに待たない?」と言われたので

Bさんと話ながら待っていたらAさんが来ました。
軽く挨拶したあと
BさんがAさんに「私さんもいっしょにカフェどうかなー」と言った途端にAさんの態度が急変。

私のみえない所にBさんを連れていき二人でコソコソ相談をしはじめ。
でてきたと思ったら二人とも顔ぶれをひきつらせながら、でてきて。
Aさんに遠回しに
私さんはカフェにこないでねと
言われました。(元々参加する気はなかったです。)
親子教室時代を振り替えると、Aさんが声をかけてたのは、顔だちがよくて、化粧もちゃんとしてる人だったので、化粧しない私とは関わりたくなかったんだろうと思います。

学区も違うし関わりはないのですが、嫌な思いでだったので、はきだしたかったです。
ここまで読んでいただきありがとうございます☆

コメント

ひまわり

なんなんですかね😰
超イヤですね💦

• やまやま

やまやま

本当にすごく嫌でした。

• 3月6日
あちゃん

うーわ、ムカつきますね!!
まぁ外見でしか判断出来ない性格悪そうな人こっちも願い下げですし
向こうから距離置いてくれるし最高ですね👻
ポジティブに捉えましょ😍

• やまやま

やまやま

当時にはすごく嫌でした。向こうから離れてくれて良かったです。いい方向に捉えるようにしますね☆

• 3月6日

中学生か👏って感じです😂

親になってまでそんなアホくさい事するバカ親もいるんですね‼︎‼︎‼︎‼︎
子供もろくな子供に育たないんだろうし、学区も違くて
関わる事も今後なくて良かったですね😭☝️

本当そういう行動気持ち悪い😥顔立ちが良くて化粧してちゃんとしてる人って、、中身わからんやーん😂実際中身クズやーん😂見かけで判断するような人間と関わってもマイナスしかないのでこれで一切関わり絶てて良かったですね!!!

本当あんたそれでも人の親なの?なんのために親やってんの?って奴いますよね😭!!
腹ただしい!!

• やまやま

やまやま

行く気はなかったしこういう態度とられてびっくりしました。
    幼稚園も違うし学区も違うし本当に良かったです。

• 3月6日