※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが気になるけど、一人目よりは軽い。これからつわりが強くなるか、今の状態が続くか不安。経験を教えてほしい。

一人目の時はほぼつわりがなく、16週頃に胸のムカムカが消えて「あ、つわりだったんだ」と思ったのですが普通にご飯もおやつも食べてました。
現在二人目妊娠中で、全然酷いつわりではないですが一人目の時よりは気持ち悪く食事量も減り(3食は食べれてます)、毎日食べていたおやつは欲しず食べなくなりました!
今8週なんですが、ここからつわりはさらに強くなることもあるのでしょうか?それとも今くらいをつわりが終わる時期までいくかんじなんですかね?
一人一人違うと思いますが経験で良いので教えていただきたいです🥺

コメント

きょう

すごく酷くて、吐きっぱなしで、これからは軽くなる一方だろう...と思っていた11w半ばで水分も受け付けなくなり入院しました^^;

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

つわり辛かったんですね😭😭二人目は大丈夫ですか?😭😭
    早くつわり期間終わって欲しいです🤮

• 3月8日
ゆう

まさに7週くらいからつわり出て気持ち悪くなってました!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

7週くらいから強くなっていくんですね😭早くつわり期間終わって欲しいです😅😅

• 3月8日