※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

新生児と1歳児で兄弟コーデがしたいのですが、おすすめのブランドありま…

新生児と1歳児で兄弟コーデがしたいのですが、おすすめのブランドありますか?
画像のはバースデイのインスタで見たのですが、店頭に行くと去年のらしくて、トレーナーは売り切れてました😅
サイズは新生児が50〜60、1歳が80〜90くらいがいいです☺️

コメント

うまみ

Leeだとロゴだけでも
リンクコーデできるし、
似たようなのが各サイズでてるのでいいかと思います♡

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

Leeですか☺️買ったことなかったです!見てみます☺️ありがとうございます😊

• 3月6日
かあ

プティマインはどうですか?
ベビーとキッズでお揃いコーデできるようなお洋服、たくさんありますよ🥰
ただ、時期的に、今のシーズンに着れるものはもう売ってないかもしれないです💦店頭はどこと春夏商品ばかりなので😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

プティマインデザインが好きです☺️ベビー服ちゃんと見たことなかったですがお揃いコーデできそうなのもあるんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 3月6日
ちー

breezeはどうですかね?
ベビー服が載せられている写真のようにかなり大きめで着せる感じになっちゃうかもしれませんが💦💦

ぺこ

うちはnextでよく買ってました😋上の子はTシャツ、下の子はロンパースで同じ柄とかたくさんありました😊

moony mama

コンビのお洋服なら、リンクコーデできますよ。
私、お祝いでリンクコーデあげる時によく使います

ウルトラマン

このトレーナー今も売ってましたよー!
ちょうど先週着せてました😊
息子が着ているのは70のロンパース足がついていない?(足は出るタイプ)ロンパースタイプのものですが、足首まであるタイプも、80サイズからのトレーナータイプも売ってました!
買ったのは先月です!

遠目&見にくくてごめんなさい😭

バースデイのテータテートでよくやってますよ❤︎