※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が収まり、食欲が戻ったので栄養に気を配りたいです。葉酸サプリは摂取中ですが、他に意識して摂っている栄養源はありますか?

やっと悪阻が落ち着き、少しずつ食べれるようになってきました。今までろくなものを食べてなかった分、これからは栄養も考えていかないといけないなーと思ってます。
葉酸のサプリは毎日飲んでいますが、それ以外に意識して食べていたものはなんですか?

コメント

おいも

旬のお野菜をとるのがいいみたいですよ♡

もちゃちゃ

私も最近やっと、量と食べる物さえ気をつけていれば食べられるようになってきました😂
意識して食べている訳ではないですが、美味しい!って感じるものを食べています。今は白菜ともやしと大根がたまらなく美味しいので、スープにしたり、煮物だったりして食べています。あと納豆も元々好きでしたが、ここ2日食べられるようになったので食べています☺️