※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

妊娠の心配ですが、妊娠検査薬で陰性でした。出血があっても心配はないでしょうか?

同じ質問ばかり申し訳ないのですが
我慢汁がついた可能性のある手で手マンをされました。
それから妊娠の可能性があるのではと思い不安になっていた所生理予定日が2月20日なのですが5日間生理が来ませんでした。
5日後の25日に少量の出血がありました。
色は濃い赤茶のような色でした。翌日にはおさまりました。
その3日後の28日昼用のナプキンでは足りないぐらいの出血がありました。体温を測ったところ高温期のままでした。(室内温度も高かったです)
とても気になり3月2日に妊娠検査薬をやってみたところ
陰性でした。
生理予定日から1週間経っていれば出血していても陰性という結果なら妊娠の心配はありませんか?

コメント

m-t

100パーセントじゃないけど、まず妊娠してないと思います。

  • A

    A

    そうですよね。
    生理予定日から1週間以上過ぎての妊娠検査薬が陰性なら問題はないと思っていいでしょうか。

    • 3月6日
ちまこーい

その行為から3週間すぎて陰性の結果なら大丈夫だと思います。

  • A

    A

    生理予定日から1週間以上経っていても確定ではないですか?

    • 3月6日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    排卵がずれていれば生理もズレたりはあるので、生理周期や排卵日が不明で、今不安なら行為から3週間が検査薬の目安です。

    • 3月6日
  • A

    A

    生理周期は大体25日〜31日です。

    • 3月6日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    1週間程出血あったりしてるなら大丈夫だと思いますよ。
    どうしても気になってしまうなら行為から3週間で検査してみたらいいかなと思いますが、我慢汁が空気にふれていそうだし、出血が数日あったなら可能性は低いと思います。

    • 3月6日
  • A

    A

    6日程生理のような出血が続きました。
    そうですよね。

    • 3月6日
Mちゃん。

我慢汁では妊娠しないと看護師さんに言われたことあります!

  • A

    A

    我慢汁にも精子は少し含まれるそうなので心配で…😭

    • 3月6日
ひいらぎ

おそらく妊娠の可能性はほとんどないとは思います😊

妊娠してたらどうしよう?妊娠かな?とあまりにも強く思いすぎると想像妊娠する場合があります。生理が来なかったり体温があがったり、つわりのような症状が出る方もいます!

今回はそれじゃないかなあと思います^^*
心を少し落ち着かせたら生理も来るかもですね😊

  • A

    A

    生理と思われる血は6日ぐらい続いたんですがそれが生理だったと思っていいんですかね。

    • 3月6日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    いつもと違う感じの出血でも6日間続いたならそれが整理だったかもしれないですね^ ^

    • 3月6日
  • A

    A

    妊娠検査薬も陰性だったし、安心していいのかなぁと思ってます😭

    • 3月6日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    今回は大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 3月6日
  • A

    A

    ありがとうございます🥺

    • 3月6日