※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

もう無理かもしれません。双子を育ててます。最近朝寝、昼寝の入眠が苦…

もう無理かもしれません。愚痴以外の何物でもないですが…どなたか優しい方、聞いてください。

双子を育ててます。最近朝寝、昼寝の入眠が苦手になってしまい、お互いを起こしあってなかなか寝てくれません。さっきも1時間くらいかけてやっと寝たと思ったら飼ってる犬が吠えて起きました。

最近こういうことが多く、その瞬間犬に殺意を覚えるし、心からかわいいと思えません。そんな自分にも嫌気がさします。

はあああ。もう、疲れました。

コメント

りりり

今すぐ市の子育て課に相談しましょう💦
双子の育児お疲れさまです😌✨

ままり

私娘ひとりでもその頃
やっと寝たと思ったのに
犬に吠えられて起きてで
その瞬間はいつも殺意でしたよ🤔
そりゃ双子なら余計に倍以上大変ですね。
毎日お疲れ様です😥
一度一時保育や旦那さんに預けて数時間でもリフレッシュしてください☺︎❤︎

さき

頑張ってますね!
とりあえず、わんちゃんをどこかに預けましょう!!
誰か親とか友達に相談された方がいいと思いますよ💦
心配でしょうが気分転換に旦那さんに預けて一度美容院とかでも行ってもいいと思いますよ!

えいまむ

ウチはギリギリ年子で、上の子1.7ヵ月の時に下が産まれました😌
どっちかが泣けば連鎖で泣き。
片方がねれば片方が起き。
物置すれば2人でギャン泣きw
ムキー!!!ってなりますよね💦

私は昼寝をさせない!で落ち着きましたw
寝たけりゃ寝ろスタイルにしたら自分の気持ちが楽になりましたよ🤗
ママのホット一息タイムも必要ですけどね…😭
寝かしつける行為がストレスで仕方なかったのでw
2人連れて外出も大変だと思いますし、無理はしないでください!
行政の手を借りるのも一つの方法かと思いますよ😌
コロナの問題もありますが、一時保育とか利用してみたらいかがでしょうか✨
因みに、すぐに職場復帰しなければいけなかったので2人とも3ヵ月から保育園に通わせています😌

頑張らないでください❣️

• えいまむ

えいまむ

すみません、頑張りすぎないでください❣️

• 3月6日
ママリ

犬なんて飼ってる余裕ないですよ。どこかに預けましょう!

ひよこちゃん

わんちゃん、一時的にでもご実家とかに預かってもらうとかはできないですか?
双子ちゃんもわんちゃんもひーみーさんの思うようにはなりません。
でもだからといって仕方ない、では割り切れないですよね。
板挟みで辛いのはひーみーさんだと思います。
旦那さんやご家族に相談してみてください。
どうしても身内で預かってもらえないなら、里親に引き取ってもらうことを考えてもいいと思います。
どうしようもない事情であって、誰も悪くないですから。
1人で抱え込まず家族みんなで解決できますよう祈ってます。

犬に殺意…わかります🙄
ハムスターの回し車にも殺意芽生えます🙄
寝れないのマジで辛いですよね😢うちの子も昼夜逆転ずっとしてて、まともに夜寝れなくて…それが双子だと2倍ですもんね…そりゃ殺意芽生えるの仕方ないです💦
うちは一時期、犬を実家に追いやってましたw