※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r☆e mama
お仕事

ママワークスの代理購入について信頼できるか不安です。会社名で調べても情報が見つからない。

在宅ワークに興味があるのですが、ママワークスというサイトを見ていました。
代理購入?などのページがたくさん出てきたのですがこちらは信用しても良いのでしょうか?
会社名を調べてもそのような記事や口コミなど出てきません。。。

コメント

♡♡mama♡♡

代理購入は 詐欺が多いのでやめてた方がいいです!

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

先に代理購入の品物の金額を振り込んでくれるなら 問題ないと思いますが 大半が 購入にして、その会社?に送ってその後入金される仕組みが多いのですが、品物だけ受け取って お金を払ってくれない事案が多いです。

• 3月6日
  • r☆e mama

r☆e mama

詐欺ですか😨怖いですね。。。
    調べてなにも出てこないって怪しいですよね。。。
    立て替えなど料金の負担はないと書かれているのですが、それでもお金がかかることはあるのでしょうか?

• 3月6日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

調べても何も出てこない時点でやめておいた方が良いと思います💦立て替えがないけど、 向こうが払ってくれるシステムとかでも必ず払ってくれるか 怖いですし、もしなにかあった時 買ったの本人に被害がでるので、、😖

• 3月6日
  • r☆e mama

r☆e mama

落ち着いて考えてやっぱり怪しいなと思い辞めることにします💦💦
    調べてなにも出てこないのも異常ですし。。。
    相談にのっていただきありがとうございました❤️

• 3月7日