※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
ファッション・コスメ

11月に結婚式することになりました(*´ ˘ `*)マーメイドラインのウェディ…

11月に結婚式することになりました(*´ ˘ `*)

マーメイドラインの
ウェディングドレスが着たいのですが
産後で20㌔増えてしまい
まだ10㌔しか落ちていません(T_T)

骨盤は広がりお尻は大きいわ
腰回りがバーンって感じなので
今マーメイドラインなんて
とてもじゃないけど着られません( ´ ;ω; ` )

腰回り太もも痩せる方法
知っている方いらっしゃいますか?

骨盤の開きも治したいです!

どこの部分の痩せでも
構わないので私に知識を
わけてください(╥ω╥`)

コメント

❤︎男女ママ♡

まずは部分痩せは仕上げまで置いといてください

とりあえず、脂肪を落とすことに専念してください
腕も腰回りも、お腹もその過程で痩せていきます

マーメイドは見た目です
体重より、メジャーでセンチを測って記録するのがいいですよ

筋肉つけて、脂肪を落とす
筋肉は脂肪より重いので体重計はあてになりません!

ライザップの食事を取り入れて、筋トレ、体幹トレーニング、骨盤矯正がいいですよ◡̈

  • kanapipi

    kanapipi


    的確に指示してくださり
    ありがとうございます!

    今日全部メジャーで
    測ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

    ライザップの食事調べてみますね!

    しっかり引き締めたいと思います!

    • 5月25日
樹里

スクワットと足上げ腹筋オススメです。
直接痩せる!というわけではないですが、痩せやすいカラダ作りにいいと筋トレマニアの旦那に言われました!
あと、1日5分でもいいので、毎日続けることだそうです。
継続は力なり!ですね(*^o^*)
頑張ってください!

  • kanapipi

    kanapipi


    筋トレマニアの旦那さん
    素敵ですね(*´ ˘ `*)

    うちの旦那にも
    見習ってほしいです笑

    スクワットと足上げ腹筋
    やってみます٩(๑❛.❛๑)۶

    • 5月25日
ちび

太ももなら、足パカがオススメです😊✨
仰向けになり、両足を真っ直ぐ上に伸ばし開いたり閉じたりします😊
開いたところで数秒間キープすると
より太ももを引き締められますよ😊

あたしはウエストを作りたくて今オチョ体操してます😊腰を8の字に動かします。

  • kanapipi

    kanapipi


    足パカは最近はじめました〜

    妊娠中で動かなかったので
    筋肉なくなってて
    結構辛いです(‐ё‐;)

    キープはやってなかったので
    取り入れたいと思います♡

    オチョ体操名前可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥

    やってみます♡

    • 5月25日
アメトーーーーク

私も11月の結婚式でマーメイド着ますよ!🔔

とりあえず骨盤矯正行って、教えてもらった筋トレしてます✌
納得した体型で着れるように、お互い頑張りましょうね🙌💓

  • kanapipi

    kanapipi


    わぁ(*゚▽゚*)一緒ですね♡

    まだ私はドレス決めてないんですけど…

    やっぱ骨盤矯正ですね!

    行ってみます٩(。•ㅂ•。)

    • 5月25日
あかにゃ

スクワットは1番ダイエット成功に早いと聞きました♪
あと骨盤矯正の整骨院行ってみるのはどうですか?3、4回で広がりが治る人もいると言います(*´˘`*)
あと晩御飯はできるだけ6時までに食べて、14時間何も食べないことがいいみたいです!
その代わり朝から急に糖分の高いものを食べると血糖値が上昇して脂肪も付きやすくなるので、低糖質の野菜や汁物から食べるのがいいようです♪

  • kanapipi

    kanapipi


    スクワットですね!

    スクワット結構大変ですが
    がんばってみます!

    なかなか18時までは
    厳しいですが(╥ω╥`)

    ダイエット難しいです(´-﹏-`;)

    • 5月25日
  • あかにゃ

    あかにゃ

    8時に晩御飯だったら次の日の朝は10時ならいいみたいですよ♪
    どれも単純なことのようで、続ければ成果が出るんだろうけど、なかなか続かないのがダイエットですよね(。>人<)
    私も血糖値があがりすぎず、食べすぎないように気をつけてます(><)
    頑張りましょう(*´∇`*)

    • 5月25日
deleted user

私もマーメイド着ました!
3ヶ月で11kg落としました(*'ω' *)笑

水泳やウォーキングしまくりました。
あとは、ワコールのブライダルインナーめちゃめちゃおすすめですよ!引き締めてぷりっとしたお尻にしてくれます(*´`)♡
頑張ってください💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなかんじでした♡♡

    • 5月25日
  • kanapipi

    kanapipi


    わーわーー
    めっちゃキレ〜
    ヤバイです!

    本当素敵です(๑°ㅁ°๑)‼
    超素敵です!

    11㌔すごいですね!

    がんばります!

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ半年あるので全然焦らなくて大丈夫だと思います🙂!!
    私も式まで半年あったんですけど、まだ大丈夫だわ〜と思い続けて気付いたら3ヶ月前で、そこから必死でやったので😓
    もうあんなしんどい思いはしたくないです😂笑
    がんばってくださいね✌(´>ω<`)✌

    • 5月25日
♡aRitz♡

境遇が同じで思わずコメントしちゃいました。(^.^)
私もkanatoさんと一緒で、20㌔太り、そして10月に沖縄でマーメイドドレス着る予定です。去年の11月に身内で式はしたのですが、夢だったマーメイドが着れなくて今度こそはと意気込み、まだでっかいお腹の時に『マーメイドだけ持ってきてください』とプランナーさんに言って仮予約してきちゃいました。

現在産後2ヶ月で、マイナス15㌔です。だんだん減りが緩やかになって焦ってます^^;
私はとにかく母乳を出すため食事制限はしてませんが、1日水3L以上とタンパク質を摂るために植物性プロテインを飲むようにしてます。お菓子…食べちゃいますが、なるべく抗糖化するため朝はグリーンスムージー飲んでます。お乳は溢れるほど出てます。
骨盤の開きとお腹のたるみをもとに戻したいので、先日骨盤ガードル買って毎日装着してます。それまではトコちゃんベルトしてまして。心なしかお腹のたるみがなくなってきてます。
あとは足パカ体操とスクワットをしてますが、産後の筋力低下と太ったことで膝が痛くなってしまうので、まずは散歩して筋力戻さなきゃと頑張ってます。
毎晩お風呂上りに欠かさずやってるのがリンパマッサージです。お尻も太ももももちろんやってますが、ドレスの時は二の腕が1番出るので入念にやってます。
長々とすみません。お互いダイエット頑張って、素敵なドレス姿で最高の式にしましょ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  • kanapipi

    kanapipi


    2ヶ月でマイナス15㌔は
    すごいですね!

    見習わなくては…

    最近教習所に通いだして
    義実家に預けるように
    なったのですが
    それからかなりおっぱいの出が
    悪くなりました( ´ ;ω; ` )

    おっぱい出るのと出ないのじゃ
    やっぱり違いが
    ありそうですね( ºΔº )〣

    ガードルですね!
    最近暑いのでしんどそうですが
    やってみます♡

    痩せる箇所たくさんで
    本当大変ですが
    お互い頑張りましょう♡

    • 5月25日
  • ♡aRitz♡

    ♡aRitz♡

    もともとスリムな体型ではないので、もとの体重よりも痩せたいんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    でも母乳に影響が出るのは避けたいので健康的なダイエットだとやはり運動ですよね…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    授乳するだけでもカロリー消費するらしいですよー。めちゃ喉乾くのでお水しっかり飲んでます‼︎
    ガードルし始めてから停滞してた体重がちょっとだけ落ちましたよ♡
    もう少し経ったらカーヴィーダンスもやろうと思ってます❣️
    お互い無事痩せれますように♡

    • 5月26日
コキンちゃん

ダイエットの分類になるかはわかりませんが
くびれが気になるから常にお腹を引っ込ませてました!
あと毎日ストレッチ
食事はサラダとか野菜をたくさん食べたあとにご飯とかも食べたりです!


運動をして、お肉を鶏肉にし
揚げ物は一切なし
筋トレもわすれずする

こんな感じですが
身長158で42㎏保ってました!

夜の仕事だったのでどうしても食生活は制限できないのと
お酒飲む量が多かったので少し多いとおもいますが😅
あと骨盤矯正はいつもしてたストレッチがよかったみたいで歪みもないねって言われてたのでストレッチも仕方がよければ効果抜群ですよ😊

11月までまだあるし、夏だから野菜が美味しいから頑張れますよ🎶

私もはやく産後一年くらいしたら
この生活に戻りたいですもん(´・ω・`)