※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ オムニ360とベビービョルン ワンカイエアーで迷っています。使い心地を教えてください。産後に買いに行く予定ですが参考にしたいです。

エルゴ オムニ360とベビービョルン ワンカイエアーで迷っています。
お持ちの方、使い心地を教えて下さると助かります。よろしくお願いします!
産後に買いに行く予定ですが参考にしたいです🥰

コメント

amam

体型が細い方、身体が小さめな方、エルゴはあまりオススメしません( ; ; )
腰がえらい痛くなります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型はごつめの骨太でございます🙆‍♀️
    でも実はこれを持っていて…全く合わずで1人目はほぼベビーカーに乗ってもらってました💦
    なので少しエルゴを使うの怖いのですがやはり人気ですし私の使い方が悪かったのかなーと…高いから(以前は頂き物)買ったら使うしかありませんので慎重に決めようと思います!
    コメントありがとうございました💕

• 3月6日
りんご

オムニ360 を使っています!他の抱っこ紐を使ったことがないので比べられませんが、、
買う前に口コミを見た時装着が慣れていないと難しいと書いてありましたが私は全然普通に装着できました!
新生児から使えると書いてありますが新生児から使うのは少し怖いかなって感じはします!5ヶ月から前抱っこができるのでそこからお出かけの時は前抱っこにしています!娘はその方が好きみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対面、前向き、おんぶが出来るの魅力的ですよね🥰
    新生児から使わなくても使えるってだけでもなんか安心?ですし!
    私不器用なので装着うまくできると良いですが🥺💭
    教えて下さりありがとうございました💕

• 3月6日
SK_mom

オムニ360とone kai、どちらも持っています。先にベビービョルン を使ってからエルゴを買い足しました。
ベビービョルン は肩で支えて、エルゴは腰で支えるといった感じです。ベビービョルン の時は肩が痛くて猫背になっていましたが、エルゴを買ってからは羽が生えたのかと思うほど楽になり、なぜもっと早く買わなかったのか後悔したほどです。
身体によって合う合わないがあるので、まずは試着されることをお勧めします(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羽が生えたのかと思うくらいですか😳❤️
    それはもうエルゴにせざるをえません。笑
    2つとも持っている方の意見を聞けて嬉しいです!
    ありがとうございました💕

• 3月6日