※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

風俗嬢の知人の店に行く旦那主人はわたしと結婚する前に、マッチングア…

風俗嬢の知人の店に行く旦那

主人はわたしと結婚する前に、
マッチングアプリで知り合ったが交際関係には発展してはいない風俗嬢の知人がいます。
数日後、女性の勤め先のソープランドにて
お客として行くというやり取りを見てしまいました。

普段から通っている人ではありません。
夫婦生活はそれなりに、あります。
しかし、病気をもらってくるんじゃないかと、今から恐怖でこちらのやる気も全く起きません。
そして10ヶ月の娘もいるのに…。

恐らく仕事か飲み会と称して出かけるでしょう。
何か懲らしめる方法を思い浮んだ方がいらっしゃれば、ご教示ください。

コメント

ゆき

元ソープ嬢でした。

安い店ではなく、月に一回性病検査が義務付けられている店でしたが、性病まんえいしてました。

自分自身何回薬で治してもまた性病にかかってました。

ご主人もソープ行かれるのであれば、高確率で病気もらうと思われます😅

• りりり

りりり

ほんとに!
    前に別のお客さん入ってるらしくて、その人がアレだったらと思うと更に萎えます。。。

• 3月6日
  • ゆき

ゆき

直前の人がとか関係ないですよ😳😳

毎日のように、1日何人も相手するので😳

• 3月6日

ちゃんとした風俗なら病気の検査はかならずします!
その前に局部を洗うとき性病かどーか確かめる物があります!
なのでちゃんとしてれば病気は大丈夫なのですが
ちゃんとしてないところだと
梅毒、クラミジア、カンジタ、とこれ以上に病気を持ってる人もいます!
それにちゃんとしてない所ならお店出してるところでも本番もあります
by元風俗嬢
懲らしめる方法は風俗に行くなら私もホストに行きます。でいいと思います😂

• りりり

りりり

そのお店が徹底してるかなんて分からないからこそ恐怖です。ホストは興味がなくて…😅

• 3月6日

懲らしめるというか釘をさすなら、3日に出張先でラウンジに行ってコロナに感染し、妻と子供に移した男性を話題に上げるのが一番ですね❣⃛
奥さん可哀想。子供にまで移してもう家族としてやっていけないよね的な感じで...

出来心で行こうとしているならその言葉で思いとどまる...かも( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• りりり

りりり

マスクもせずに接客したりしているみたいなので、コロナ以前に衛生観念が欠落している人のようです…。

テンションタダ下がりです😔

• 3月6日
RA RA RA

友達の旦那が風俗行って
病気もらってきて1ヶ月ぐらい病院通ったらしいよー
やばくない?キモいよねっていってみるとか🤣!

ちなみに、わたしの旦那の職場の人が風俗行って病気もらったらしいです。

• りりり

りりり

反吐が出そうですが、ネタにしてボロクソに言ってみるのはいいかもしれないですね😩😩

• 3月6日
  • RA RA RA

RA RA RA

しかも、喉に移ったみたいでめっちゃ腫れたらしいですよ🤣
    オーラルセックスもアウトですね笑

ほんと、そういうところに行く既婚男性嫌ですよね😭

• 3月6日
あおい

私の友人は銭湯で性病にかかったらしいです💦
妊娠中だったからかかりやすかったって事もあるらしいですが…もちろん浮気とか一切なく病院で銭湯からの感染と診断もらったらしいです🤣
ちょっと話を盛って
「性病は性行為だけじゃなくて一緒のお風呂に入っただけでも感染するんだって!
○○ちゃん(お子さんの名前)も下手に銭湯に入れられないね、感染したら将来に関わってくる事だし怖い💔」
みたいに遠回しに
性病について問い詰めてもいいかもです、旦那さんが鈍感じゃない人だと願います🤲

• りりり

りりり

『お風呂』のワードを強調してそれっぽいことを言ってやりたいですね…!
    ネタにしてはぐらかされたら怒り爆発しそうです💣

• 3月6日
ままり

懲らしめるとは少し違いますが、、

友達の旦那さんが風俗行ったのバレて会社休ませて性病の検査受けに病院行かされた。
二度と行かないようにお小遣い減額にGPS付きのガラケーににしたんだってさー🤣
両親にもバラされて大騒ぎだったらしいよー。
その旦那さんほんとバカだよね!自業自得だよね!
でもそれくらい当たり前だよね!だってほぼほぼ何かしらの性病もってるらしくて、それで奥さんに移ったら最悪だし、その性病どっからもらってきたの?!風俗行ったの?!って結局バレるもんね🤣

って架空の友達の話しますね!

で、最後に笑いながら〇〇(りりりさんのご主人)は行かないと思うけど、もし行ったら友達みたいにするよー😂だからそれなりの覚悟していくんだね🤣
とどめに真顔で行ったら絶対にバレるからね。そういう感私すごいから。

で、これで本当に行ったら、忠告したから本当に実行するまでです。

• りりり

りりり

阻止する方法として、ありそうなネタを強調して釘を刺してみたいと思います!

• 3月6日
まま

飲み会と嘘ついて出かけるなら
こらしめるとかより普通に別居しますね。
不潔な人を愛せないし優しくできません🙏
プライドもあるので抱かれたくもないです🙏
それにそんな相手結婚した時点で
連絡とる必要もないのにまだ連絡とってるのも謎😂
そうやって気持ち悪い謎な行動する人って
ずっとそうだと思います💦

• りりり

りりり

スパッとご意見ありがとうございます。
    信頼していたのもあって、今回の女性しかり、連絡取り合うことに対してまでとやかく言いたくありませんでした💦
    ただ逆手に取るようなことをするのかとショックで、その時は相応の対処をしていきたいです。
    わたしも隙がありすぎました😔

• 3月6日
  • まま

まま

私ももう大人だし、信頼してるしで
    女性関係には何も言わないできたんですが
    それって結局いい事でもないんだなーと思いました。
    きっかけと偶然が重なり旦那のLINEみたらもう真っ黒で😂
    男って隙あれば と思う生き物でもあると思います、、
    子供と一緒で厳しくするとこはしないと
    いくらでも調子乗りますよ、たぶん。

• 3月6日
はじめてのママリ

私の友達(男)は風俗3回行って3回とも性病にかかったって言ってましたよ〜!その話を旦那に言って梅毒とかの酷い画像も見せて脅しました。
最後に「ま、行ったら行ったでわかるけどね!」って笑顔で釘を打ちました😊😊