※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi2334
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが急に楽になり、食欲も戻ったが不安。診察で流産していないか確認したい。出血はないがつわりの変化が気になる。土曜日の診察が心配。

妊娠して8週のはずなんですがつわりが急に楽に?なくなった様に感じてます。
先週の金曜日からほとんど食べれず、飲めずの状態だったのが今は食欲もありクシャミをしたときなどの子宮の痛みもありません。
土曜日が診察ですが流産してないかちょっと不安になりました。出血はないですがつわりが急になくなった?のが気になり不安です。

コメント

mamamama

日によって悪阻が楽な日もあったりしますよね⭐️あまり不安がらず土曜日まで待ちましょう♡

• mimi2334

mimi2334

ありがとうございます。

• 5月25日
ワトソン

私の場合は全く悪阻もなかったので
大丈夫かな?って思います( •̀∀•́ )b

• mimi2334

mimi2334

ない方羨ましいです。ありがとうございます。

• 5月25日
ショーコラ

つわり=育ってる訳じゃないので、出血がないなら気にしなくていいと思います。
つわりがない方もいらっしゃいますしね^_^;

• mimi2334

mimi2334

1人目のときもつわりがひどく脱水症状まででてたのでこんなに軽いものかと思いました。

• 5月25日
aim19

私も今回5週の終わりからつわりがあり妊娠に気づきました!
でも8週に入ってすぐくらいには嘘みたいな吐き気もなくなり、ご飯も普通に食べられるようになりましたよ〜

9週入った頃に病院行って元気なのを確認して今に至ります(^ ^)

• mimi2334

mimi2334

ありがとうございます〜
    油断してたのか先ほどおトイレにゴーしてきました(^◇^;)
    土曜日元気なの確認できたらいいなぁと思います。

• 5月25日