※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
家族・旦那

愚痴を吐きたいだけです!笑旦那さん…遊びに行くのはいいけど…前駆陣痛っ…

愚痴を吐きたいだけです!!笑
旦那さん…遊びに行くのはいいけど…
前駆陣痛っぽいのがあるって話してるのに友達の車で飲みに行って連絡もなし…
どうせ日が変わってからしか帰ってこないのはわかってるけど…もうちょっと考えて欲しい…心配とかないの?と思うのはわがままですよね😫はあ…快くいってらっしゃいって言えるようにならないと😂

コメント

3姉妹Mama♡

いやいやそんな優しさ必要ないです!!!笑
3人目で臨月入ってるのに陣痛や破水したら奥様ももちろん、寝ている子供達も含めてどうするつもりなのでしょうか…せめてすぐ帰れる距離で禁酒するべきだとおもいます💦

• ゆーみ

ゆーみ

お優しい😭ありがとうございます😭
    ほんとに!!内心今だけでも禁酒はしてほしいですよね…
    普段心配はしてくれて優しいのであまり言えずです😂

• 3月6日
ままり

それは言わなくていいやつですよ😅
上の方も仰ってますが、3人目で38w、いつ産まれてもおかしくない状態だし、陣痛来ちゃったらあっという間に産まれちゃいますよ😱
むしろ上のお子さんもいらっしゃるし、どおするの!??って怒っていいレベルです!😤

• ゆーみ

ゆーみ

そうですよね!私が短気なだけかと😂😂
    3人目なだけに早く産まれるかもって時にありえないですよね!!
    怒りはしないですが呆れます……

• 3月6日