※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那ムカつきます。笑共働きでフルで働いています。家事の割合が明らか…

旦那ムカつきます。笑
共働きでフルで働いています。
家事の割合が明らかにおかしいんです!!寝かしつけやってる間にケータイゲーム。。ソファで爆睡。。洗濯物干せない?とか言うと、おれの職場の仕事量わかって言ってる?!!職場の人に言ったら、家事やらせるのは信じられない奥さんだと言われてるみたいです私。。しかも言うなよって感じです!だいぶ考えが昭和な?古い考え方の会社です。亭主関白だみたいな?確かに帰りは9時過ぎで遅いです、、にしても、、

誰が家のローン払って誰が光熱費払ってると思ってるわけ?
そんなに育児大変大変って言うならなんで子供欲しいって言ったの?とかも言われたことあります。まじでその時は大喧嘩しました。
はぁ。。ムカつく😤吐き出してすみません。
ここまでのダンナはなかなか他にいませんよね?笑
くそぉーー!

コメント

deleted user

いると思います!!!笑
てか、女ばっかり不平等
ですよね!!!!
てか、考えが古いなら
男は外で仕事、女は働かず家の事でしょ?働かなくてもいいくらい稼いでこいよって
話ですよね😂
私も旦那に言われたことあります!誰の金で飯食ってんだって(笑)金稼ぐだけなら他の男でもできるわ!って感じです笑

ちい

フルタイムで働いてますが
旦那なんにもしないですよー(^^)!

ゴミ捨てすらしないので😱😱😱

やって、とも頼まなくなりました(笑)

ザ 自由人です!結婚してるように
思われないし、私でも独身だなって
思うときもあります😂

諦めたら終わりですが、、、
諦めたらとっても楽ですね😊♪

みなみ

昭和な考え...今は令和ですよーーー‼︎‼︎
亭主関白とか化石みたいな存在ですよね〜
そんなこと言うなら、専業主婦させられない男なんて甲斐性なし。
都合よく昔の考えを引っ張り出す奴、ほんと嫌いです😑

grumpy

わかります!
わかりすぎます!
寝かしつけ終わらせて
残った家事を片付けて
明日の準備して…
その間ずーっと
寝転んで携帯ゲームしながらテレビ見て。
カチンどころじゃ済まないですよね!
絶対的に家事の比率おかしいです。

共働き夫婦はどこもそうなんですかね、きっと。

あきら

毎日お疲れ様です✨
旦那さんも9時までお仕事お疲れ様です✨
ですが、その間momoさんは1人で家事育児をなさってたんですよ!
仕事と同じかそれ以上に大変だと思います!

仕事から帰ってきたら立場は同じです^ - ^
家に居る間は家事育児してください!
って私は思います✨

雪

私の職場の人が、今時そんな古い考えの職場があるなんてビックリしてたよー!
共働きで家事全くしない旦那なんて信じられなーい!
って言われたよ、って言います(笑)

🐮りか🐮(22)

いや、めちゃめちゃわかります
!!
同じようなこと言われました!!
なんでやってくれないの!?って言ったら、俺の会社の人みんなそうだよ?とか仕事で疲れてるから無理とか、、、いや知らねーよそんなに難しいことお願いしてないんですけど???って感じです😭
仕事してて大変かもしれないけどちょーっとお手伝いしてくれるくらいなんでできないの?!って思ってしまいます、、