※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
家族・旦那

3日間点滴通って外回転しても逆子が治らず.....。点滴行ってくるってゆ…

愚痴ですみません(´-ι_-`)

3日間点滴通って外回転しても逆子が治らず.....。
点滴行ってくるってゆって帰ってきても旦那は治った?の一言もなし....。
人が張り止めとか薬飲んでたって何の心配もなし....。
逆子で位置が悪く腰がものすごく痛くて1人で騒いでいても何の反応もなし。

本人に直接お腹が張りやすいとか腰が痛いって言っても

家事を手伝ってくれるわけでもないし全部私がやって当たり前自分はゲームばっかり。

仕事してんのがそんなえらいのか?
毎日じゃないけど私だって仕事もまだまだやってるし(^^;



逆子が治らない不安感とかで押しつぶされそうな上に
優しくしてくれない旦那にも腹が立つし
何でこんな人と結婚しちゃったのかなってふっと思ってしまって涙が止まらなくなってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)笑




コメント

deleted user

大丈夫ですか?(´・ω・`)旦那様残念ですね
1人で頑張ってすごいです。。

とくに妊娠中だと嫌なとこが目につきますよね。

私の旦那さんは、洗い物も、洗濯物たたみも
辛そうにしてると率先してやってくれてるので
ものすごく助かる反面申し訳なくなります。。。

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    大丈夫じゃないです(´-ι_-`)笑

    本当に腹たちます。

    辛そうにしてたってお構い無し....。

    自分は何もしないでどんどん私の仕事が増えていくし。

    優しい旦那様で羨ましいです(´•ω•̥`)

    爪の垢でも煎じてのませたいくらいですよ(ꐦ°᷄д°᷅)

    なんか愛されてるのか本当に不安になります笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいませんそうですよね
    ストレス溜まりますよね...

    お腹も重くなって色々動くのしんどくなってきて
    とっても大変さが伝わります(´·_·`)

    親としての責任感がもっと芽生えればいいんですがね。
    ご実家は近いのですか?帰ってもアリだと思います(●´ω`●)

    赤ちゃん、もんちゃまんさん第一で
    考えて下さいね!!

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    もうほんとどっか行っちゃいたいくらいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    腰が痛いのかなにやるにも苦痛なんですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

    実家はチョー近いです笑
    産後は絶対帰ってやる(ꐦ°᷄д°᷅)

    でも、それはそれで一人にしとくとなんも食べなかったりとかしてやろうとしない人なので心配なんですよね。

    酷いことされても嫌いになれない自分がいます笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご結婚されただけありますね流石です!!
    でも一度痛い目見させた方がいい気がしますよー!

    腰の痛みはまだマシなのですが
    しゃがんだりがしんどいです最近。
    これから腰痛も酷くなるんですね(´;ω;`)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    何だかんだ心配になってしまうんですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    惚れたら負けってこーゆーことかって思います笑

    大した男じゃないんですけどね。

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    これからまだまだお腹大きくなりますよ(^^;

    ただ私の場合逆子で位置が悪いのでカナリ腰が痛くなっているようです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    普通に入ってる人は恥骨が痛くなったりとかするみたいですよ(^^;

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆子ちゃんですか!?(´・_・`)
    私も逆子ちゃんでしたが昨日の検診で治ってました!!

    逆子ちゃんと言うことはお腹切りますよね...
    産後も心配です。。。
    旦那様、、、支えてあげてくれえええ

    • 5月26日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    えー本当ですか(*゚▽゚)ノ!?

    でもなんかもう逆子でもいーやって感じです笑

    産むのは楽みたいなので(^^;

    後が痛いみたいですが(:3_ヽ)_

    本当支えてくれええええって感じです(´Д`)ハァ…

    • 5月26日
ぴよmama

大丈夫ですか?
うちのおっさんも言わないとなにもしません(´-ω-`)
離婚してやろうかとも思いましたが最近はお金を運んでくれるお方と思ってます。(笑)

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    言ってもやりませんからねウチなんて笑

    マヂでたまに殺意湧きます。

    まだ結婚して3ヶ月なのにこんなってヤバイ笑

    もう疲れる。これじゃ1人で子育てしても一緒ですよ笑

    私だって稼げないわけじゃないしw

    離婚はなるべくしたくないですが....。

    • 5月25日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    それは殺意ですねー(´-ω-`)
    まだ新婚さんなのにっ😱
    ATMと思うしかないですね(´-ω-`)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    新婚とは思えないです笑

    もう、腐ってるww

    ATMほど金ありゃいいけどないし....

    このクソポンコツATM。笑

    • 5月25日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    相当ストレス溜まってますね😂😂
    子供生まれて変わってくれるといいですけどどうなんですかねー
    お腹さわってくれたりとかもないんですかー?

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    溜まってます笑

    サンドバッグにしてやりたいくらい♥

    全然ないですよそんなん。さわりもしないし声もかけやしない。

    本当にだいじなのかよって思って考える度に病みます。

    • 5月25日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    生まれたら生まれたで面倒見てくれなさそうですね(>_<)
    男の人が自覚もつの大分先って言いますけど辛いですね~
    なにか離婚以外で手があるといいんですが…(*_*)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    子供は好きみたいなので子供の面倒は見てくれると思うんですけどね~(´•ω•̥`)

    産まれてみなきゃ分からないです(^^;

    あぁなんか私のこと愛してくれてるのかなとか子供の事大事に思ってくれてるのかなとか考えると本当病んで来ちゃう笑

    • 5月25日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    子供好きならよかったですね!
    それで、子供嫌いとかだったらもう病むどころじゃない…😱
    妊婦さんってほんとにデリケートだから察しろよって感じですねww
    変わってくれますよーにー!!

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    本当に病むどころじゃないですよ(´•ω•̥`)

    最初だけとかじゃなきゃいいけど(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    バツイチ子持ちで私が初めてじゃないはずなのになんでわからないの?って思います笑

    頭悪いんですかね...笑

    • 5月25日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    旦那さんは再婚なんですね( ´_ゝ`)
    分かれよって感じですね、それは😂
    バカなの?って言ってみるとか(笑)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    そうなんです。

    なーんか離婚した奥さんの気持ちわかる気がするなあ笑

    頭おかしいわ本当。

    言ったら逆ギレされます笑

    • 5月25日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    男ってほんとに猿以下だわって毎日思います(笑)
    猿の方が子育てできそう。(笑)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    確かに。
    猿以下です笑

    もうどうしたらいいのかな(^^;

    何もする気おきなくなります本当に。

    どっか行っちゃいたい(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 5月25日
mamamama

大丈夫ですか?辛いですね…。。
男の人ってほんとわからないんですよね、言わないと…言ってもわからないことありますけどね 笑
素直に旦那さんに優しく不安だよ、
とか言ってみたら旦那さんどんな感じになりそうですかね??

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    いや、この前もその事で喧嘩して愛されてるのかも分からないとか子供の事本当に大事だと思ってるのとか言ったらなんかなんでそんな酷いこと言われなきゃならないの俺がみたいになったのでクソかこの男はって思いましたね笑

    なんか人の気持ちが分かるような機会とかあればいいのに。

    仕事してるだけ金稼いでるだけで偉いとか思わないで欲しい本当に....。

    私だって本気出せばお前より稼げるわって言ってやりたいけど我慢します笑

    • 5月25日
  • mamamama

    mamamama

    そーゆーのって優しさですもんね…。
    うちは出産に立ち会ってから少し変わりましたよ 笑

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    ウチは帝王切開になる可能性大なので立会いはできないかもです(´•ω•̥`)

    帝王切開でも立会い許可して欲しい笑

    • 5月25日
  • mamamama

    mamamama

    逆子ちゃん治るといいですね(>_<)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    治って欲しいです本気で(;´༎ຶД༎ຶ`)

    いい子だから治って(´•ω•̥`)

    • 5月25日
☆ねこ☆

男の人って察してくれませんからね(・・;)
何も期待してはいけません。
痛いって騒いでもやったらやれるなら大丈夫でしょ、と思ってやってくれません( ; ; )
結果私は切迫になりましたが笑

察してくれないので、本当に辛い時は具体的に指示しましょう(^ω^)
アルバイトの指示待ちの新人だと思って指示しましょ笑
例えば腰が痛いからあれやってこれやって、と。やってくれなかったら切迫とかで入院になるし赤ちゃん苦しむんだよ!と。
あと痛いって言ったら大丈夫?などと心配した素振りはすること!と。

我が家はそうやってなんとかやってますよ☆

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    いや、多分言ってもやらないと思いますこのバカ男は。笑

    やったとしても1日で終わるでしょうねww

    そーゆーヤツなんです。
    まあ、それを見極められなかった自分もバカなんですけどねヾ(:3ヾ∠)_ちーん。

    • 5月25日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    あらー(・・;)
    赤ちゃん産まれたらどうなることやら(・・;)

    産んだことのない長男も育てるのは大変ですよ(´・_・`)笑

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    産まれて変わってくれればいいんですけどね〜(´•ω•̥`)

    本当それですよね笑

    見た瞬間吹いたww

    産んだ覚えもないガキ育てんの無理ですw
    っつっても旦那は14コ上ですが。

    • 5月25日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    あらー(・・;)
    選んでしまった旦那さんだから仕方ない!
    赤ちゃん守れるのはお母さんだけだからね、産んだことのない可愛げのない長男も育てていくしかないですね笑

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    選ぶもなにもデキ婚なので笑

    こんな事言ったら子供が可哀想ですけどw


    私が愛情一杯注いで育てます娘は笑

    可愛げのない長男は虐待ですね笑

    • 5月25日
☆★☆

あっ、すいません😭
間違えて返事の所でいいね押しちゃいました(;_;)
男の人には妊娠してる人の大変さが分からないんでしょうね(T . T)
自分は仕事して疲れてるから
家事はしなくていいとか思われてても
いらってなりますよね。。
結婚して3カ月でそういう感じだと
これからがもっとこわいですね。。

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    大丈夫です(*゚▽゚)ノ

    分かっててもやんないのかな?旦那は14コ上でバツイチ子持ちだし。
    クソかよ笑

    自分は仕事して疲れてるのは分かりますけど私も仕事してるしふざけんなって話ですよ。

    お口が悪くてすみません笑

    あーこれから恐ろしい_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

    絶対産後バリバリ仕事して旦那より稼いでやる!!笑

    • 5月25日
  • ☆★☆

    ☆★☆

    14上でバツイチ子持ち(T . T)
    問題がたくさんありそうですね(;_;)

    お互い仕事してたら家の事とかも手伝ってもらいたいですよね。
    今からやってもらわないと子供産まれたらもっと大変になっちゃいますよ😭


    旦那より稼いでやる勢いかっこいいです♡
    私悪阻あって仕事2カ月やすんでて
    今から戻るの嫌になってます(°_°)

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    問題アリアリですよ笑

    離婚した奥さんの気持ちわかるきがする笑

    本当そーですよね(゜Д゜)

    子供産まれてからは子供の面倒だけでも見ててくれればいいやって感じです(:3_ヽ)_

    私家でじっとしてるのが苦痛なので(^^;
    さっさと復帰して稼ぎたいです笑

    • 5月25日
りんない

私も子どもが逆子のとき、特になにも心配とかなかったです。笑
こっちは不安なのに、心配のひとつでもしやがれ!って怒ったことありますよ(・_・;笑

今日体調悪く、ご飯の用意お願いしていい?ってLINEしたら露骨に嫌な態度取られて
もういいわって思いました{(-_-)}
全部私がして当たり前って思ってると思って

洗濯物はたたんでソファに置きっぱにして
旦那のチーズ食べてやりました。笑

ほんと子どものことも奥さんのことも考えてほしいですよね!
こっちは不安でいっぱいじゃー!って。笑

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    本当ですよね(:3_ヽ)_

    心配してくれても良くない?とか言ってもちーんて感じですよ笑

    逆子なんてそのうち治るよとかまあ、てめえが産むわけじゃねえから他人事かよとか思ったし。

    まぢでうちとソックリです笑

    チーズ食べた話は笑ったw

    私は逆に今日病院行って点滴打ってる間にプッカ食われててむかつきました笑

    不安な気持ちなんて何一つ分かってない。
    まぢ代わってみろよカスって声を大にして言いたい笑

    • 5月25日
りんない

私も言われました!
「そのうち治るよ」

はい、その言葉でましたーって思いました。笑

アイスも食べてやればよかったです。笑

え!
赤ちゃんのために頑張ってる最中にプッカ食べるとか!
それはむかつく。笑

痛みを味わせてやりたいですね。笑

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    誰の子だって掴みかかりたい勢いでした笑

    私は絶対なんか言われるのでそんな事出来ません笑

    むかつきますよねー!?どんな思いして点滴打って外回転でお腹グイグイ押されて痛くってでも治らなくてみたいな(;´༎ຶД༎ຶ`)

    なのになんでてめーは人のプッカ食ってゴロゴロ寝てんだよクソって思います。

    まぢで蹴り入れたい。

    • 5月25日