※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

切迫早産で入院についてなのですが、経管の長さも大丈夫で子宮口もちゃ…

切迫早産で入院についてなのですが、

経管の長さも大丈夫で子宮口もちゃんとしまっているのに切迫早産で入院されてる方ってなぜなのでしょうか?🥺

一人目切迫早産自宅安静になったのですが、子宮頚管が短くなっていると言われていました。
切迫早産とはそのような場合のみと思っていたので、教えてください🥺

コメント

かなママ

張りが頻繁にあるとかでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです。
    私も張りがあり、よく張りますって言うとエコーから経管の長さも大丈夫。子宮口もしまってるって言われて終わりです🤔
    検診中もかなり頻繁に張るとかですかね?!

• 3月6日
  • かなママ

かなママ

健診中大丈夫でも、普段から張りやすいならそれを伝えた方がいいと思いますよ!
    内服、安静、入院と段階があると思います。

私は張りの自覚はあまりなかったですが、張ってると言われました💦

• 3月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

検診中に伝え、普段から張ると伝えてるんですが大丈夫と言われます🥺
    頻繁に張る日があって救急でいった時も大丈夫でした🥺
    リトドリンも飲んでいたのですが、現在25週なのですが出さなくても大丈夫と言われてます💦
    一人目23週で自宅安静になったことでまたなるんだろうなと思ってしまっていて、神経質になっているところがあります😭

• 3月6日
ママ

出血がある方も入院していました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!出血こわいですもんね💦なるほどです!🥺

• 3月6日
エビフライのしっぽ

私は子宮頸管の長さは大丈夫でしたが、張りが頻繁にある為いつ、陣痛の張りに繋がるか分からないのでまた週数が浅いので入院しています。
今日の検診で2.9になっててびっくりしましたが、まだ子宮頸管の長さは大丈夫と言われました😭
が、張る回数が増えています。😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね💦
    張りが頻繁というのは病院で伝えたら入院しましょうになったのでしょうか?それとも、
    検診中に頻繁に張っていたから入院になったのでしょうか?

安静にお過ごしくださいね😣✨

• 3月6日
  • エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

1人目の時に切迫早産で入院してることを最初に伝えて
    先日張りが多くて夜間に電話して病院いってモニターしたら入院になりました。、😱
    薬で落ち着けば退院出来たのですが落ち着かず点滴になりました。(´._.`)

• 3月6日