※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨日から10分間隔でお腹の痛みがあり、夜中に5分間隔になったため産院に連絡。痛みがバラバラになり、今は引いてしまった。前駆陣痛なのか不安。明日病院へ行く予定。

昨日の夕方頃からお腹の張りと痛み。
(前日に健診で子宮口は全く開いてないと言われてる)
前駆陣痛かな?とか思いつつ間隔測ってみたら
なんと10分間隔。急いで夫に連絡し帰宅してもらう
ようにお願いして帰ってきたら産院に連絡しようと
思って連絡📞そしたら5分間隔きってきたら
また連絡してとの事(21時過ぎ)。
5分切ることはないけどだいたい5分間隔に
なってきたからもう1回産院に連絡📞。
耐えれそうな痛みなら家でもう少し様子見て
って言われたから夜中ひたすら5~7分間隔で
痛みに耐える。朝になって眠たすぎて
ちょっと寝たら間隔バラバラなってもて
1日中陣痛カウントで測ってみたけど
完全にバラバラ。
そして今になって痛み引いてしまった😭

間隔的に痛み来てても間隔バラバラに
なってしまったら前駆陣痛やったって事ですか?
おしるしも破水も無いから余計にこの痛みが謎。

12時間、5~6分間隔の痛み耐えたのに( ;ᵕ; )

とりあえず明日は病院行ってみますが😅💭
こんなことってよくあるんですかね?

コメント

ままちゆ

間隔がバラバラになるということは前駆陣痛だと思います😔
本陣痛は必ず、間隔がどんどん短くなってきます😔💓
12時間も、大変でしたね😭😭お辛かったでしょう😔💦

ママちゃん

前駆ですね😭
私は激痛の前駆を1週間耐えました🤣
もー耐えられない!!って思う痛みになってきたら陣痛になってると思うので😅
もう少しですね!!