※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ.
子育て・グッズ

火曜に熱を出して早退(帰宅後全く熱なし)水曜解熱後24時間経ってないか…

火曜に熱を出して早退
(帰宅後全く熱なし)
水曜解熱後24時間経ってないから休み
(熱はなし)
今日また熱で早退
(少し高めだけど37.5℃以下)
明日も解熱後24時間経ってないから休み

3月から仕事復帰したけど、
息子の体調不良で1日半しか
働けてない😭
(有休がたくさんあるみたいで
使っちゃいなとは言われてるけど)

育休中も熱出て早退したのに
帰宅後は全く熱なしなの
何回もやってるけど
仕事復帰してから回数増してる😭

あるあるなのかもだけど、
いまは解熱後24時間経たないと
預けられないから困る🙃
(家では熱ないのに🙃🙃🙃)

きっと明日も熱ないんだろうな🙃
なにして過ごそうかな😭😭😭

コメント