コメント
4児のママ
うちの子も畳めないので
水を吸ってくれる別売りの商品に
いれさせてました‼️
ぐちゃぐちゃのまま入れてました😂
4児のママ
うちの子も畳めないので
水を吸ってくれる別売りの商品に
いれさせてました‼️
ぐちゃぐちゃのまま入れてました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
この前友人(お互い子供が来年小1)とランドセルの話になりました。 友人は既に注文していて私達家族は後から決まったのですが、子供が選んだ色が被ってしまって… みなさんなら「真似された!」と思いますか🤣? メーカーは…
お友達の家に上の子の迎えまで(14時迎えなので13時には出たい) 遊びに行くの、現実的ですか? こちらもお友達も1歳ぐらいの下の子います。 その場合は何時ぐらいにだいたいお邪魔していますか? ランチなにか買って…
子供と関わる仕事をしたことのある方、トイトレについてアドバイスお願いしたいです🙏 4歳の女の子です。 幼稚園では、先生に付き添ってもらえばトイレできるみたいです。 家のトイレは過去に1度だけ成功したこともあり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るる
コメントありがとうございます!
チャックの付いた吸水ケースみたいなやつですか🤔?最悪うちもそれですな…でもぐちゃぐちゃ嫌だなぁ…😇笑笑
4児のママ
スリーコインズのこんなやつにいれてました‼️
帰ったらぐちゃぐちゃ見てイライラでしたが
諦めモードでした😂😂