※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
家族・旦那

夫が家の鍵をなくし、我が家はいま鍵が1本。夫が持って仕事へ…もう先週…

夫が家の鍵をなくし、我が家はいま鍵が1本。夫が持って仕事へ…もう先週から。
コロナもあり、買い物は自分がして帰るからリストを送って、と言われリストを送ったのに昨日は午前様。
もう食材はない。あまり買い込む習慣もなく、インスタント類ももうありません。
今日は、かろうじて強力粉があったからパンを焼いてそれを食べて日中しのいでいました。
そして今日は21時前に帰ってきたと思ったら手ぶら。
買って帰ってこない。
そして「おなかすいた」と。
もう知らん。
意地を張って食材はないからごはんはない、というか、今から嫌みったらしくスーパーに行ってやるか悩み中😅

コメント

deleted user

スペアキー作ったらいいと思いますが...😅

  • おり

    おり

    そうなんですよー。いま管理会社に問い合わせ中です笑

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手に作って大丈夫ですよ😀
    旦那のご飯なんてシカトです。ないです!の一点張りで。

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、むかつきますね・・
買い物行ってくるから勝手に食べてて。
はどうですか?笑
自分のせいで食材無いこと気付きますよ!!

  • おり

    おり

    そうなんです!むかつく😭
    やっぱり嫌みったらしくいまからお買い物いこうかな。カレー食べたいし。
    鍵も、簡単にはつくれないもので、いま遺失物センターに問い合わせするところで、、それも夫は悠長で腹立っています。もし夫が家の鍵を持っていっている間に娘になにあかって病院とかなったらどうするの?って。
    色々イライラ😵

    • 3月5日
ちーちゃま

私ならご飯はありませんと
言います。
あなたがなにも買ってきて
くれなかったので
なにもありませんよ。
私も、今日は
何も食べれてないとか
言えばいいと思います。

  • おり

    おり

    そう言いたいです…いま夫はお布団でごろごろしてるので、一緒にお布団はいって「食材ないからごはんはない」って言って寝ようかな…

    • 3月5日
  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    それでいいと思います。
    むしろ、何も言わないで
    寝たほうがいいと思いますよ!
    それで、ごはんは?とか
    聞かれたら
    食材ないのにごはんなんて
    作れないと言って
    また、寝たほうがいいですよ。
    明日もあなたが
    食材を買ってこない限り
    ごはんはありませんと言ったら
    買ってきてくれると思います。

    • 3月5日
🐇

場所によっては、スーパー内に鍵作る所ありますよー!

  • おり

    おり

    そうですよね🥺
    簡単に作っちゃいたいです😅😅😅

    • 3月5日
  • 🐇

    🐇

    管理会社に聞かないと作っちゃダメな感じですか🙄?

    パン焼くのは凄いですね!笑
    私なら出前とるか、鍵開けたままダッシュでコンビニ行ってます🤣

    • 3月5日
  • おり

    おり

    うち、経済的DVチックなのでお金もあと800円くらいしかなくて、買えて野菜やうどんかなー😵

    • 3月5日
mama0-0

管理会社通さないとスペア作ったらダメなんですか?( ̄▽ ̄;)!!あたしなら今からでも買い出し行きます!旦那には激怒ですよねー。

  • おり

    おり

    そう、合鍵合成不可物件なんですよ…
    えぇ~行きます~💦💦??
    どうしよう😅😅

    • 3月5日
  • mama0-0

    mama0-0

    そうなんですね!!
    明日から困らないなら行かなくていいと思いますけどそんなにあたしは家にこもってもストレス溜まるだけなのでイライラするくらいなら行きますね(*^^*)

    • 3月6日