※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、フライング検査でうっすら陽性反応。透明のおりものっぽいものが出て臭いもする。これは何でしょうか?

生理予定日から2日経過しました

フライング検査ではうっすら陽性反応 。

もう少し様子みようと思っていますが
今朝から少しだけ透明のおりものっぽい
ものが出ているような気がします 。

少し臭う感じもするのですが
これは何なんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数だと思いますが、乳白色のおりものでます。というか、膣の入口が常に濡れてる感じです🤔1人目もそんな感じだったので、問題はないかと思いますが…なんか不安ですよね😭

• nana

nana

それです😳!膣の入り口が常に濡れてる感じ←!!!フライングでうっすら陽性出てるのに、血が出た!?って不安になります。。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイ菌が入らないようにオリモノが増えるとはいいますが、ヒヤヒヤしますよね( ̄▽ ̄;)ドロっと出たりすることもあって、私もいつも血をトイレで確認します笑💦

• 3月5日
  • nana

nana

そんなふうな意味があるんですね🥺🤞🏻めちゃめちゃわかります🤣(笑) 全く同じで親近感です🤣💦(笑) 今朝も3回目のフライングやっちゃったんですが、まだうっすらで...早く濃くならないかなあと待ちわびてます( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も既に4回フライングしちゃってます🤣親近感🥺💓早くわかって嬉しいと同時に、ずっと心配してなきゃですよねぇ( ̄▽ ̄;)私もまだまだ薄らでした😭お互い早く濃くなりますように( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )赤ちゃんがんばれ😣✨

• 3月6日