コメント
えりこす!!
わたしの子ではないですが、愛斗でまなと、いましたよ。
yun...♡
わたしの知り合いで真斗でまなとがいました(^^)
-
苺大好き
ありがとうございます♪
参考にします。- 5月25日
himawari...
同級生の子供が愛大と書いて
まなとって読むみたいです(^^)
-
苺大好き
そうなんですね。(^^)
参考にします。ありがとうございます。- 5月25日
yuria0508
私の弟は真叶でまなとです\( ^0^)/
-
苺大好き
その漢字もいいですね。参考にします。ありがとうございます。- 5月25日
“叶”mama
いいなまえねっとってサイトが結構参考になりますよー!
うちは、夢を“と”と読ませる名前にしました。
-
苺大好き
ありがとうございます♪
うちもネットで見たりしてますが、いろんな人の参考にしたくて(^-^;- 5月25日
にゃんた
うちは
愛翔でまなとって候補がありました(ë)
-
苺大好き
ありがとうございます♪
参考にしたいと思います。- 5月25日
退会ユーザー
学人が居ます(^_^)
-
苺大好き
あっ❕😄いいですね。参考にします。
ありがとうございます。- 5月25日
退会ユーザー
真人、真斗、愛人とかですかね((∩´︶`∩))
-
苺大好き
ですよね。でも、愛人は旦那があいじんとも呼ぶからダメだと言われました。(^-^;
いろいろありがとうございます。参考にします。- 5月25日
苺大好き
ありがとうございます♪
参考にします。