※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
ココロ・悩み

9月に男の子出産予定で、名前を「まなと」にしたいが漢字が少なくて困っています。同じ名前の方の漢字を知りたいです。

9月に男の子出産予定です。今、名前に悩んでて、まなとにしたいんですが、漢字が少なくて(;_;) 名前、まなとにしているかた、参考にしたいので、漢字教えて下さい。m(__)m

コメント

えりこす!!

わたしの子ではないですが、愛斗でまなと、いましたよ。

  • 苺大好き

    苺大好き


    ありがとうございます♪

    参考にします。

    • 5月25日
yun...♡

わたしの知り合いで真斗でまなとがいました(^^)

  • 苺大好き

    苺大好き


    ありがとうございます♪

    参考にします。

    • 5月25日
himawari...

同級生の子供が愛大と書いて
まなとって読むみたいです(^^)

  • 苺大好き

    苺大好き


    そうなんですね。(^^)

    参考にします。ありがとうございます。

    • 5月25日
yuria0508

私の弟は真叶でまなとです\( ^0^)/

  • 苺大好き

    苺大好き


    その漢字もいいですね。参考にします。ありがとうございます。

    • 5月25日
“叶”mama

いいなまえねっとってサイトが結構参考になりますよー!
うちは、夢を“と”と読ませる名前にしました。

  • 苺大好き

    苺大好き


    ありがとうございます♪

    うちもネットで見たりしてますが、いろんな人の参考にしたくて(^-^;

    • 5月25日
にゃんた

うちは
愛翔でまなとって候補がありました(ë)

  • 苺大好き

    苺大好き


    ありがとうございます♪

    参考にしたいと思います。

    • 5月25日
deleted user

学人が居ます(^_^)

  • 苺大好き

    苺大好き


    あっ❕😄いいですね。参考にします。
    ありがとうございます。

    • 5月25日
deleted user

真人、真斗、愛人とかですかね((∩´︶`∩))

  • 苺大好き

    苺大好き


    ですよね。でも、愛人は旦那があいじんとも呼ぶからダメだと言われました。(^-^;

    いろいろありがとうございます。参考にします。

    • 5月25日