※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごい小さい愚痴なんですけど、息子の顔の前でブーブー?プルプル?と…

すっごい小さい愚痴なんですけど、
息子の顔の前で
ブーブー?プルプル?と
唇をぶるぶるさせてあやすのをやめて欲しいなって思っちゃいます💦

唾が顔面に飛ぶし、汚い、とか思っちゃいます😅

それをやるのが義理の叔母なんですが、
やめて欲しいとも言えず。

義母が他界してから、
義理の叔母に沢山お世話になってる義実家なので
誰も言えない感じです💦

しかも、元保育士らしいので
尚更誰も言えないみたいです💦

どーしたらいいかなーと。

気にしすぎですかね😅?

コメント

こちむ

わかる!
それ嫌ですよね!
わたしの実父もそれやります
手を口元に当ててブルブルやったり、、
汚ねっ!!と思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれます😭!?
    ほんと嫌です💦
    すぐさりげなく、息子のヨダレがーって言って顔中拭いてます😂

    • 3月5日
はじめてのママリ

私も心の中でうぅっと思いながら見ていました😅
子供も笑ったりしてたので早く違うことしないかなーっと😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりうわっと思いますよね😭
    何も言わず、その時期が過ぎるのを待つしかなさそうですね😅

    • 3月5日
ママリ

義理父がやっててやめてくれって思いました あと顔にフーフーって息吹きかけて殺気立ちました😩心の中では汚っ臭って言えても伝えられず😖
とにかく構われないようにいつも、寝ちゃえ寝ちゃえって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息吹きかけるの最悪ですね😱
    義家族には尚更言えないですよね💦
    私も、寝てるんですーって玄関で帰したりしてます😅

    • 3月6日