※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ファッション・コスメ

パーマについて質問です😄私は髪の毛がくせ毛プラス枝毛がひどいです💧普…

パーマについて質問です😄
私は髪の毛がくせ毛プラス枝毛がひどいです💧
普段は毎日アイロンをかけています(アイロンないと外も出れないレベル)
そんな私でもパーマはかけれますか?
長さは肩ちょいしたです‼️

あとパーマをかけてる方、お風呂のあとはドライヤーだけできれいに髪の毛まとまりますか?
教えていただけるとありがたいです😄

コメント

ひな🔰

はじめまして!
美容学校に通って美容室でお手伝いしていました!
枝毛がひどいとのことですが、カラーやブリーチはされてますか?
髪の毛全体的にダメージがひどい場合パーマがかかりにくく髪の毛がちぎれてしまう場合があるため美容室から断られてしまう可能性があります!

ストレートパーマや髪質改善、デジタルパーマなど種類にもよります!

ドライヤーの時に上から下に向かって乾かすことと出来ればヘアオイルやヘアクリームでケアしてあげるとパーマの持ちも良くなります☺️

  • まいか

    まいか

    分かりやすい説明ありがとうございます☺️
    カラーは4ヶ月に一回くらいです‼️
    ブリーチはたぶんもう5年以上前が最後だとキヲクしてます✨

    髪の毛の痛みが酷くてもうどうしていいのかと悩み中です💧

    • 3月5日
  • ひな🔰

    ひな🔰

    パーマをかけるより、トリートメントや髪質改善や美髪整形のほうがダメージ毛にはいいと思います!!

    私はストレートパーマをかけすぎて髪の毛がチリチリになってしまい髪質改善に変えたところ生き返りました😭

    • 3月5日
  • まいか

    まいか

    髪質改善気になります☺️
    アイロンも良くないとわかってはいるんですが、、💧
    かけないとライオンヘアーみたいになっちゃうので、、💧

    話変わっちゃいますけど、、ひなさん臨月なんですかー?♥️

    • 3月5日
  • ひな🔰

    ひな🔰

    とてもわかります😭
    私は広がりと癖毛が凄くてかけてしまいます😭

    臨月です!
    40w3dでいつになったら陣痛がくるのやら、、、笑

    • 3月5日
  • まいか

    まいか

    私も広がりひどいです💧

    陣痛待ちなんですね♥️
    私は4人産みました😃
    4人目は40w6dでした😄
    もう楽しみでしょうがないですね🐣🍀

    • 3月5日
  • ひな🔰

    ひな🔰

    広がりにはナプラのポリッシュオイルが1番おすすめです!

    えええ!凄すぎます😭
    4人もご出産されたなんて神様です😭
    楽しみ過ぎてソワソワが止まりません笑

    • 3月5日
  • まいか

    まいか

    それ今度買ってみます♥️
    もう30歳になるのでちゃんといろんなケアしたいとおもいまして、、、😄

    臨月越えると、イライラしたり、回りからの(まだー?)的な話とかでストレスたまったりしないですか???☺️♥️

    • 3月5日
  • ひな🔰

    ひな🔰

    本当にまさにそれです、、、😭
    まだまだ攻撃にメンタルやられています笑
    いつ産まれるかこっちが知りたいわって感じです😥😥😥

    • 3月6日
  • まいか

    まいか

    私もそうでした💧
    でももう遅くても数日なんで♥️🐣♥️
    出産頑張ってください😄
    元気なお子さんが生まれますよーに🐣🍀♥️

    • 3月6日