子育て・グッズ 旦那との会話が週1か2しかない方いますか?孤独を感じ、離婚を考えています。 旦那さんとの会話が週1か2しかない方いますか? 孤独を感じています。言っても子どもがいるから寂しくないでしょ。と言って自室にこもる旦那です。何度話し合ってもダメでした。自分も旦那以外に熱中できることを見つけましたが長続きしません。 このようなことから離婚する人っていますか? 最終更新:2020年3月5日 お気に入り 2 旦那 熱 孤独 離婚 coffee(7歳) コメント みーーーーー 私ならとりあえず離れてみるかもですね!何のために一緒にいるのかわからないですよね💦 それで気持ちが楽になるなら離婚も視野に入れると思います! 3月5日 coffee 実は4月から娘の保育園と私の復帰があるので実家に行きたいですが行けないなーというところです😭自分の気持ちが楽になるなら、ですね‥✴️ 3月5日 みーーーーー 私も今年4月から娘が保育園で仕事復帰です!私自身は現在離れた方が楽になりそうです!笑 私は旦那に対して冷めてる部分があるからですが。 3月5日 coffee そうなんですね!私も離れたい気持ちあります!でも離れたら快適になってそのまま離婚しそうです🥴 3月5日 みーーーーー そーなったらそれはそれでそーゆー運命だったのかなと思っちゃうかもです!子供も懐いてないので余計に私的には冷めてるかもです💦 今はお金がないのでお金貯めなくてはと思って我慢です! 3月5日 coffee お子さんも懐いていないのですね😓娘は旦那の帰りが遅いのであまり会ってないのに懐いてるんです‥それを見るとなー‥って感じで😭万が一のためにお金貯めておきたいですね‼️ 3月5日 みーーーーー 確かにそれみると辛いですよね💦 旦那はほぼと言っていいほど面倒見ないですし、2人でお留守番なんてできないので💦 そーです! 万が一の時にお金は大事だと思って4月以降仕事するので貯めなきゃと思ってます!笑 3月5日 coffee 2人でお留守番はうちも長くはいれないみたいです😓復帰後がんばりましょーね‼️🥺 3月5日 みーーーーー はい😃 頑張りましょう! 自分の時間もできるので、好きなことできますし息抜きできそうです! 3月5日 おすすめのママリまとめ 旦那・嫌い・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
coffee
実は4月から娘の保育園と私の復帰があるので実家に行きたいですが行けないなーというところです😭自分の気持ちが楽になるなら、ですね‥✴️
みーーーーー
私も今年4月から娘が保育園で仕事復帰です!私自身は現在離れた方が楽になりそうです!笑
私は旦那に対して冷めてる部分があるからですが。
coffee
そうなんですね!私も離れたい気持ちあります!でも離れたら快適になってそのまま離婚しそうです🥴
みーーーーー
そーなったらそれはそれでそーゆー運命だったのかなと思っちゃうかもです!子供も懐いてないので余計に私的には冷めてるかもです💦
今はお金がないのでお金貯めなくてはと思って我慢です!
coffee
お子さんも懐いていないのですね😓娘は旦那の帰りが遅いのであまり会ってないのに懐いてるんです‥それを見るとなー‥って感じで😭万が一のためにお金貯めておきたいですね‼️
みーーーーー
確かにそれみると辛いですよね💦
旦那はほぼと言っていいほど面倒見ないですし、2人でお留守番なんてできないので💦
そーです!
万が一の時にお金は大事だと思って4月以降仕事するので貯めなきゃと思ってます!笑
coffee
2人でお留守番はうちも長くはいれないみたいです😓復帰後がんばりましょーね‼️🥺
みーーーーー
はい😃
頑張りましょう!
自分の時間もできるので、好きなことできますし息抜きできそうです!