※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん1213
妊娠・出産

明日が予定日ですが、出産の兆候がなくて驚いています。里帰り出産で、父にも毎日生まれそうか聞かれています。姫ちゃんの準備をしてほしいと思っています。

はじめまして!
いよいよ明日5/26が予定日何ですが、全く出て来る気がしません´›﹏‹`
いつも検診で大きめだねーと言われて居たので、早く生みたい&勝手に早く生まれるだろうと鷹をくぐっており、拍子抜けしております。笑
里帰り出産なので、毎日のように父に生まれそうか?と聞かれ、私が知りたいわ!!と心の中でつっこんでます。

そろそろ姫ちゃん用意してくれるといいなー♡
姫のペースでいいからねー♡♡と言っていましたが、私に似ても旦那に似てもマイペースなので、そろそろお尻を叩きたいと思います。笑
姫ちゃん出てこーぃ\( ˆoˆ )/

コメント

yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

あたしも臨月に入ってからいつ産まれるかなとドキドキしてますがまったく出てくる気がしません( ¯•ω•¯ )笑

お互い頑張りましょう♡

• みそちゃん1213

みそちゃん1213

お返事ありがとうございます♡
    なんかドキドキせかせかしちゃいますよね。笑
    姫ちゃんを急かすだけじゃなくて、ママちゃんも動かなきゃねーと思って、散歩したり掃除したりスクワットしたり、、、
    しましたが、姫ちゃん急かす以前に足が筋肉痛になりました。笑

雨降りそうなので、降る前にお散歩だけ行って参ります!!

頑張りましょうねー(´ ˘ `∗)

• 5月25日
二児のママ☆

私も、里帰り中です。赤ちゃんが大きくて予定日より早く産まれるかな~と言われてますがこのまま予定日むかえそうです(T_T)
旦那さんへの心の中のつっこみ
笑ってしまいました。笑
私は、直接つっこんだので!
今日の赤ちゃん元気?出てきそう?って言われて《出てきてないしわからんし。早くうちも知りたいわ》って言いました。

• みそちゃん1213

みそちゃん1213

実は毎日聞いてくるのは実家の父なんです。笑
    半年前に姉が男の子生んで、そっから孫バカで。。。よっぽど楽しみなんでしょうけど、顔見る度なので、嫌になります。←
    旦那にはしんちゃん大好き☆さん同様ガッツリ、知らんてwwみそが一番知りたいてwwと言ってあります。笑
    男性陣は私達以上にそわそわするんですかね⸜( ¯⌓¯ )⸝

• 5月25日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

あっ、実家の父さんなんですね。笑

男性陣は、そわそわするみたいですね。それ以上のこと何もしてくれないのに…

お互い、安産になりますように☆

• 5月25日
  • みそちゃん1213

みそちゃん1213

おねぇの出産の時はこんなに口出ししてなかったみたいなのですが、私にはこれみよがしに言ってきます。笑
    本当ですよー!!
    口出すなら、他の事もしてくれよー!ってゆぅのが本音ですよね♡

はい!!
    安産になりますよーに♡♡♡

• 5月25日
キイロイトリママ

私も27日予定日の初産婦です^o^お気持ちよくわかります>_<

まわりからもまだなの?とか聞かれるのもストレスになり ほんとこっちが聞きたいわ!って感じですねT^T

初めてだから前駆陣痛とかもよくわからないし、おりものはでてるけどおしるし早くこないかなーって思ってます

自分の子を信じてベストなタイミングで生まれて来てくれる事を祈るばかりです>_<

あと少し、お互い頑張りましょう(*^◯^*)

• みそちゃん1213

みそちゃん1213

予定日近いですねー!!

気になるのも重々承知ですが、こればっかりはどうにもならないですもんね⸜( ¯⌓¯ )⸝

それ凄く分かります!身体に何が起きてるのか分かりません!!
    最近夜子宮口がきゅーと開く感じはするんですが、おしるし来ないし、朝起きたら何事もなく1日始まるし。笑

キイロイトリママさんも一緒に元気な子生みましょうねー♡♡

• 5月25日