※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで正産期の検診で子宮口が開いていない場合、2.3日後に出産された方や、予定日を過ぎている経産婦さんの出産までの期間を知りたいです。

経産婦さんで正産期の検診の時子宮口まだ開いてないね〜って
言われてから2.3日くらいで出産された方っていますか??😅
また経産婦さんで予定日すぎた方どれくらい過ぎての出産だったか教えてほしいです😅

コメント

さぁちゃん

私が通ってた産婦人科は予定日超えたら、促進剤で出産しちゃうところだったので、2人目も予定日超過して子宮口2センチくらいで40週2日で産みましたよ٩(*>▽<*)۶

全然開いてなくて
前駆陣痛らしいのが来て病院で内診して1.5㌢でその日の7時前に生まれました!初産の予定日1日前でした!

たかママ

予定日ぴったりにうみました☺️
1日前に見てもらったときは子宮口ひらいてなかったけど次の日の朝方に陣痛きて夕方うまれました🙋

柔らかくなってきてるよ!と言われてましたが開いてはなくて…
前駆陣痛かもしれないけど電話して内診からの入院で、その日の夜9時に産みました☺️
初産で39w2dでした

とら11。

予定日ぴったりに生まれました。
三日前の検診では1センチあいてるかあいてないか状態でした。グリグリのせいかその夜から前駆陣痛が続きそのまま陣痛につながりました。

ひま

産まれる3日前が最後の検診でしたが
全然開いてないからまだだと言われましたが、3日後に出産しました😌
特にグリグリとかもしてません。
40w1dでした!