※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

6ヶ月7.5キロの娘に、長く着れるように80の春服を買うべきか相談中。上の子は9キロで80サイズだったが、標準体型の子のサイズがわからず。アドバイスをください。

6ヶ月7.5キロの娘なのですが、セパレートの春服を買おうと思っています。
今は70が丁度いいのですが、長く着れるように80を買った方がいいでしょうか?
上の子はとても大きく、6ヶ月で9キロくらいあったので80を着せていたのですが、標準体型の子のサイズがいまいちわからず(>_<)!
アドバイス頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

けろけろ

男ですが
細身です😊
同じく7.2キロです!
70がピッタリですが、
長く来て欲しくて
80のセパレートを折って
着せてます😊💕

  • ちー

    ちー

    私も80を折って着せることにします!ありがとうございました😊

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

半年で6.8キロぐらいでしたが、夏で半袖だったので80買ってました!
次の年も着れました☺️

  • ちー

    ちー

    長く着せたいので80にすることにしました😊ありがとうございました✨

    • 3月5日