※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

下の双子達が生後1ヶ月でまだ動きを見せず、ミルクや睡眠、泣きが主。機嫌よく起きている時間がないことに不安を感じています。この状況は普通でしょうか?

生後1ヶ月...
上の子の時は生後1ヶ月で既にプレイジムで動いてるものを目で追ったりして機嫌よく起きてました
そしてクーイングもしてました
下の双子達は動いてるものを目で追う素振りもないし
いまだにミルクか寝るか泣くかで
機嫌よく起きてる時間がない...
こんなもんですか?おかしいですか?
なんかめげてしまいそう

コメント

そんなもんです👏うちは上の子がそんな感じでおっぱいか泣くか抱っこで寝るか、、、精神おかしくなりそうでした😂
下の子は真逆過ぎてびっくりでした🤣

• えりにゃん

えりにゃん

その子その子によるんでしょうか☺️早く機嫌よく起きて遊ぶようになることを祈ります✨

• 3月6日
ポテト

そんなもんじゃないですか?
2〜3ヶ月頃から起きてる時間も増えたなーって思うようになったし、おもちゃも触り出しましたよ。

• えりにゃん

えりにゃん

うー、あと1~2ヶ月の辛抱ですね!!早く我が子のおもちゃで遊んでる姿を見たいです✨

• 3月6日
  • ポテト

ポテト

上のお子さんと遊ぶ姿も、楽しみですね😄

• 3月6日
るる

生後1ヶ月になる少し前から、お腹いっぱいだと機嫌よく過ごせる時間が30分くらいあります☺️
でも、一ヶ月半の最近はお腹いっぱいになったあとも、長座布団におろすとぐずり泣きことが増えてきました😂
その日その日で、違うのかなと思います😫💕

• えりにゃん

えりにゃん

なるほど!!大人もその日によって気分違ったりしますもんね✋✨

• 3月6日

うちも双子ですが赤ちゃんのとき
そんな感じでした💦
退院する時は看護師さんに
本当によく泣く子達だからがんばってねと言われたくらい😅
とにかく泣きまくってました

• えりにゃん

えりにゃん

尊敬します...その子たちももう4歳になるんですね?!うちも泣きまくりですがそれに耐えれる精神がほしいっ💦

• 3月6日