※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lissssa
家族・旦那

みなさんも妊娠中、旦那さんに言われて嫌だったことありますよね😂!?今2…

みなさんも妊娠中、旦那さんに言われて
嫌だったことありますよね😂!?

今2人目妊娠中なのですが、1人目のときから
言われてました…

「俺もつわりになりたい」

理由は1日家でずっと寝てられるから!

あー!ほんとムカつく!

1人目→吐きつわり食べつわり匂いつわり
2人目→吐きつわり食べつわり匂いつわりヨダレつわり

なんならつわりかわってくれって感じです😂

コメント

🔰

こんなにつわり辛いなら子供授からほうがよかったんじゃ、的なこと言われました...複雑。
つわり辛かったですが赤ちゃんのせいにはしませんでしたよ

  • lissssa

    lissssa

    そんなこと言われたら一生忘れません!毎日辛くても赤ちゃんが元気に育ってる証拠って思いながら耐えてるのに😭

    • 3月5日
24♥

つわりでも働いてる人いるんだから
だらだらできていいよね
って言われたことあります。
つわりが治まってきた今でも
主婦っていいよね俺もゆっくりしたい。
って言われます。
一生忘れません笑
主婦なめてます。

  • lissssa

    lissssa

    主婦だって暇じゃないです!
    つわりだって個人差あるのに旦那さんからそんなこと言われたくありません!産前産後のことはほんとに一生忘れません😂!

    • 3月5日
あいうえお

え、そんなん言われたらぶち切れそうです😨
まじで、つわり体験出来る薬開発したろかって思いますね。

私は単純に太ったねとか太り過ぎじゃない?とかですかね。
言葉というより、行動の全てに妊娠している妻に対しての気遣いが皆無なことに腹が立ちます😂
もちろん、自分も望んでたけど、1人目産まれてからずっと2人目2人目ってプレッシャーかけてたくせに何もしない野郎です←

  • lissssa

    lissssa

    1人目のとき言われて、産後もあのときこう言ってたとかすごい責めたんですけど反省せず2人目でも言ってきます!本人は言ったことすら忘れてるんですよね😅
    気遣いないのも手伝いしてくれないのも本当に腹が立ちますね!
    ちゃんと奥さん労って欲しいです!

    • 3月5日
deleted user

私もつわり真っ只中です😢
そんなこと言われたら今すぐ変わってくれって言いたい…
食べることが大好きなのに、
空腹も感じず一日中気持ち悪くて、ご飯も美味しく感じなくてしんどいです。
夫には妊娠中と産後にされた恨みは一生根に持つからなって脅したので、娘の時も今回も支えてくれます。

その他だと娘の一重(二重の線はある)を気にするとこくらいですかね😅
夫は、はっきり二重で目がでかくて、私は奥二重なので😂
ちょっとうざいですw

  • lissssa

    lissssa

    うちも産前産後の恨みは一生って言ったのにこれです😂
    支えてくれる旦那さん羨ましいです!

    一重も可愛いと思います😍線あるなら二重にもなりそうですね!
    そういうこと言われるのもムカっとしますね😅💦

    • 3月5日
3人のママ

帝王切開が決まって不安になっているときに
大丈夫だって!プロがやってくれるんだから!心配しすぎ!
って言われたことですね(笑)

ちょっと怪我したり熱出したりしただけで大げさにけが人や病人のフリするくせに人に対しては大丈夫とよく言えたもんだなと思いました笑

それ以外はいい人なんですけどね😭笑

たま(26)

それクソむかつきますね。
わたし的には出産より悪阻の方がつらいので蹴り飛ばしたくなるというか蹴り飛ばしてますね。🤣