※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
サプリ・健康

ぎっくり腰になった事ある方教えてください😭昨日初めてぎっくり腰になり…

ぎっくり腰になった事ある方教えてください😭

昨日初めてぎっくり腰になりました。
しばらく身動きが取れず、昨日はどうにかお風呂に入れたものの
今日は昨日より悪くなり歩くのもかなりしんどいです。
何かにつかまってないと前に進めません。
こんなんじゃこどもたちのおむつ替えも大変すぎるし買い物もどこにもいけないし、、、
どうしたらいいんでしょうか😭?

昨日の夜から湿布と氷で冷やしてます。
痛み止めのロキソニンも飲みました。

今すぐ接骨院に行きたいのですが、家族みんな仕事で休めず
自分が歩くのさえ精一杯でこどもたちの抱っこも出来ないのに、こども二人を連れて病院なんて現状ぜったい無理なので
悩んでいます、、、

コメント

こころ

夜家族が帰宅後にも行けない感じですか?
私も2度ぎっくり腰になり辛さは分かります!私はその時介護職のフルタイムをしていました。夜勤も休めないため病院で腰に注射2本とロキソニン湿布を貼り乗り切りました!
家族の体調不良の時は家族の誰かに休んで欲しい!と言ってもいいのではないでしょうか?家族なんだし。

• m♡

m♡

コメントありがとうございます☺️
    それはしんどかったですね😭夜勤は休めないですもんね、。

いま私は専業主婦で主人が働きに出てくれてるので、申し訳ないと思い言えずにいましたがたしかにこういう時に家族に頼るべきなのですね😢
    気づかせていただきありがとうございます☺️💕
    今日伝えてみようと思います😭

• 3月5日
🌼

私も現在ギックリ腰です。。笑
辛いですよね😭

私は旦那に少しはやく帰ってきてもらい夜9時までやってる接骨院に行きました!
意外と遅くまでやってる接骨院ありました💦

接骨院の先生に痛みがひどい時は冷やして!と言われました!

お互い早く治るといいですね😭😭