※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで外出できないので、旦那さんと家で飲みながらカラオケしようっ…

コロナで外出できないので、旦那さんと家で飲みながらカラオケしようって話になってます😂
おつまみを作ろうと思ってるのですが、安くて簡単で美味しいおつまみのオススメを教えて下さい✨

今のところ、クリームチーズにネギと鰹節と醤油をかけたものと、刺身は決まってます!

できれば、火を使わない簡単なものが良いです😂

コメント

ao

卵豆腐にチーズのせて黒胡椒かけてチンするだけで美味しいですよ💓

みい

私はやみつき胡瓜🥒クリームチーズとチャンジャもおすすめです❤️❤️

M

①市販のミートソース、餃子の皮、チーズで、ラザニア風にオーブンでやく!

②アボカド、トマト、モッツァレラチーズ、エビにイタリアンドレッシング

③豆腐、卵の黄身、、コショウ、コンソメをまぜて、上にチーズかけて、オーブンでやく

簡単で美味しいですよ!

あたん

菊地亜美さんがYouTubeで15分でおつまみ3品をやってました⭐

生ハムを切って、きゅうりを千切りにんにくコチュジャンポン酢で味付けして上に卵の黄身をのせてごまをちらして生ハムユッケをきてました😊あとごま油もかけてたかな💭

deleted user

キムチに卵黄、ゴマふるとおいしいです〜!
後はマグロのぶつ切りとアボカドをワサビ醤油で会えたものも好きです💕

ままり

うちもコロナに関わらずですが毎週宅飲みが習慣化してます😂
鉄板は焼き鳥持ち帰り、お刺身、白菜の漬物、韓国海苔にチーズを巻いて食べる、とんぺい焼きです(^^)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

餃子
厚揚げキムチーズ
はよくやります(^^)

aya

最近茶碗蒸しにハマってつまみにしてます💓ちょっと時間はかかりますがレンチンで失敗なしでできます!

クラシルで韓国風ふわふわタマゴって検索してみてください💜

とったま

クリームチーズに蜂蜜、ドライフルーツ(マンゴーとか)混ぜ混ぜしたの美味しいです!クラッカーに乗せたり✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😊💓
どれも美味しそうです✨
これから宅飲みが増えそうなので、みなさんから教えてもらったおつまみ、作ってみようと思います🎵
とても助かりました!
ありがとうございました💓