※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より遅れて陽性検査結果が出たので、週数が分からず初診に行きたいです。5w程で胎嚢が見える時期がよいと聞きました。週数の数え方がわからず、教えてください。

質問です(;;)

前回の生理開始が1/30〜
ルナルナでの排卵予定日が2/14
生理予定日が2/29

結果生理きてなくてフライングで検査薬してみたら
陽性でした♡

初診に行きたいのですがせっかくなら胎嚢が見える時期がよく、皆さんは5w程で見えた方が多い見たいなのですが
まだ週数の数え方が何となくしかわからなくて😓

5wぐらいで初診行きたいので
分かるから教えて頂きたいです😖💧

コメント

2児のまま

5w5dで胎嚢見えましたよ👌
ninaruってアプリで最終生理入れたら今何週何日か教えてくれますよ👯‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠が発覚したのはいつ頃ですか?🤔💭

    • 3月5日
  • 2児のまま

    2児のまま

    生理予定日が2月16日で2月19日にフライングし陽性でした!

    • 3月5日
amam

生理から数えるので、今日でぴったり5w0dじゃないですかね?

るん(22)

生理予定日から1週間過ぎて検査薬やって陽性出たのでその週のうちに病院行ったら胎嚢見えました!そのときが5wくらいでした!
2週間後に心拍確認できました🥺