※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえちゃんママ
サプリ・健康

PNSがひどい方いますか?私はとくに、生理前と終わった直後が一番具合悪…

PNSがひどい方いますか?

私はとくに、生理前と終わった直後が一番具合悪くなります。
1ヶ月のうち、半分は具合悪いので、地味にしんどいです(;´д`)

婦人科にも何回か行きましたが、漢方はききませんでした。

何かおすすめのサプリや運動、飲み物などあったら教えてください。

今はちょうど、生理が終わり、頭痛と寒気します…💦←風邪ではありません…苦笑

コメント

メルちゃん

私も同じです😢頭痛が、酷いので市販のイブを飲んで乗り越えてます😉今は、授乳中なので病院の薬を飲んでいます😄頭痛には、カフェインを摂ると良いと聞いたので前にやってみましたが、私には効果なかったです😓辛いですよね💦

  • もえちゃんママ

    もえちゃんママ

    イブ、私も飲んでます!
    授乳期は、飲める薬も限られるから、大変ですね😭
    薬離れしたいんですが…💦

    • 5月25日
イチゴちゃん★

命の母とかはいかがですか?
これも漢方なんですが。。

漢方は効くまでに時間かかるのでどうしても長期的に飲まないといけないですが。

後はピルを服用するかですかねぇ。
私も酷くってピル服用してました!

他の漢方も飲んでたんですが、かなり値段張っちゃうので💦

  • もえちゃんママ

    もえちゃんママ

    ピル気になってました。
    副作用とか恐くて、て出せなかったんですが…
    弱めのとかで試してみようかな…💦

    • 5月25日
  • イチゴちゃん★

    イチゴちゃん★

    副作用は人によるのでなんとも言えないですが。。

    初めて飲まれる時は病院行かれる方が良いですよ!
    ただ、病院のは高いので数ヶ月使ってみて問題なければ、ネットで安く売ってるのでそちらで購入されても良いのかなーと思います✨

    • 5月25日